人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「再び、東京へ」と「イモ虫みたいに…」

「再び、東京へ」と「イモ虫みたいに…」_e0081080_1932850.jpg

引っ越し&アパートの解約手続きの為に、再び東京へ…。
手続きの都合上、今日(26日)に引っ越しと掃除を終わらせて、明日(27日)の昼にマンション解約の立ち合いです…。

今は電気もね~、カーテンもね~、暖房もね~、パソコンもね~部屋で、イモ虫みたいに丸くなってネットで購入した30000円もする怪しい英会話テープを一人で聞いてます…。
寒いです…寂しいです…。旅行会社に書類を届ける都合上、明後日(28日)まで東京にいなくてはいけなくて、辛い残り2日間になりそうです…ヾ(-д-;)


誰か、オイラに暖かいマッチを売って下さい…。


写メは、明日でおさらばする何も無い3.9畳です…。改めて、すげ~狭かった事に気付く…でも、今までありがとう♪(>ε<)…ヘックション!!

by TAMATEBOXGOLD | 2007-11-26 19:32 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「久しぶりに仙台でお買い物♪」... 「東京の奇妙な思い出」と「TA... >>