人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「東京後記その3」と「モツべき物は…」

11/17(土)
夜に前の会社の飲み会に特別参加させて貰う♪(>ε<)大人しく飲むつもりが…裸芸つまようじ芸のオンパレードヾ(-д-;)…皆さん、最後までお見苦しくてすいません…。
ついでに酔ってオイラだけが、思いっきりヤ○ザに絡まれる…(-_-;)…うーん。。。


11/18(日)
案の定、思いっきり二日酔い…ヾ(-д-;)午後からは、留学会社の説明会に参加♪同じ目的地&出発日の人達と知り合えて、テンションが上がる!!でも、オリエンテーションの最中、ずーっと隣の人に酒臭いと言われてた(-_-;)…絶対、変な奴って思われたに違いない。。。
夜は親友のRandam君と合流するつもりが…寒気と微熱の為に延期して貰い、大人しく家で薬飲んで寝て過ごすヾ(-д-;)…Randam君、ゴメンよ…。

風邪を引いた原因は分かってます…。前日の飲み会で終始、でイッキしてたからだ(汗)


11/19(月)
渡航証明書を受け取りに、午前中は霞ヶ関の警視庁へ!!(>ε<)その後は家で大人しく寝てる…。夕方にムクっと起きて、何か体に良い物を!!…と、大塚にある自然食のカレー屋で、五穀米のカレーをお持ち帰り♪(>ε<)
悲しい事に東京を去ると決まってから、何かと近所でイイお店を発見しまくってる…ヾ(-д-;)…マーフィーの法則ですな?!
「東京後記その3」と「モツべき物は…」_e0081080_2045344.jpg


11/20(火)
留学に必要なビザ関係の書類が整ったので、留学会社へ書類をごっそり持っていく♪担当者に、「留学する方は女性7:男性3の割合なので…現地で悪さしないで下さいね?」と釘を刺される(汗)

夜は、前職場のなまさん、うん○ろげ先輩、危険牌強打さん、MZ君がオイラのお別れ会をしてくれるって事で…池袋までお越し頂き、モツ鍋&九州焼酎のお店へ♪!!(>ε<)…ゴチって頂き、ありがとです♪…モツべき物は友達っすね!!
なまさんが、カビキラーで風呂場を掃除中に死にそうなったらしい(汗)そういえば…オイラも昔、カビキラーで掃除中にありえない量の鼻血が出てきた事があったなー(-_-;)…皆さんもヒトキラーには…くわばら、くわばらっすよ!!

モツ鍋の後→おじやが最高でした♪(>ε<)…ゲップ♪
「東京後記その3」と「モツべき物は…」_e0081080_20183615.jpg


11/21(水)
新幹線でリズム君と一緒に実家の宮城へ帰省…。おじいちゃんの遺影に手を合わせる!!(>ε<)…イエーイ♪

by tamateboxgold | 2007-11-21 19:38 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「東京の奇妙な思い出」と「TA... 「東京後記その2」と「1、2、... >>