「東京後記その2」と「1、2、3、サラダー!!」

今週も引き続き、普通の日記っぽく書いてみようと思います!!(>ε<)…さらにオチ無しwww

11/14(水)
起きて目白にある行きつけの針治療へ。留学の事を話したら、治療そっちのけで針師さんと夢トークに花を咲かせる!!(>ε<)…仕事を辞めましたと報告したら、「じゃ、もう治療の必要ないね?海外で有名になってきてよー」と商売そっちのけなナイスガイ(笑)
その後、知り合いのタイ人と秋葉原へ…。どうやら中古のパソコンを探してて、本国に送りたいらしい…。emobile←(簡単に言うと、どこでもインターネットが出来るカード)の値引き合戦にビックリする…。例えば…62000円の中古ノートパソコンを買ってemobileを申し込んで-30000円引き、さらに光ケーブルを申し込めば-30000円で、なんと2000円でパソコンが買えちゃう世の中…(-д-;)…光ケーブルは無料期間の2ヵ月後に解約出来るので、実質60000円浮き(汗)なんか携帯電話業界で数年前に見た光景…。その内に今度はパソコンも本体値上げ時代に逆戻りか?!

数年ぶりにピアスを開ける。


11/15(木)
起きたら、ラストの給料日!!(>ε<)テンション上がって…電気、ガス、水道に電話!!片っ端から料金の精算&解約手続き!!ランチは、ずーっと行列で気になってた池袋のラーメン二郎へ…♪ダイエット中なのに、食券を押す指は…やっぱり大盛り!!(汗)太麺でまいった…ヾ(-д-;)…なんか常連っぽい人達が呪文みたいに「ニンニク増し増しでー」や「油増し増しでー」って言ってたのが気になる…。家に帰って米国ドラマ・FRIENDSの続きを見る。増し増しハマってます…(>ε<)
e0081080_1134262.jpg


11/16(金)
午前中は区役所へ行って、住民票移転の続き!!その後、税金(住民税/健康保険/年金)で総額80万円位払うハメに…ヾ(-д-;)…確実に削られて行く夢資金…。
午後は地元からの古い付き合いのNちゃんと数年ぶりに再開!!太ったお腹を思いっきり笑われる(汗)んでも、CDありがとー!!(>ε<)
夕飯がてら、池袋のアントニオ猪木酒場へ…。入り口からゴング、カウンターはリング仕様、店内には猪木の往年の名試合が流れる。誰かがサラダを頼む度に…店員、客全員が一丸になって、「サラダが食いたきゃー、バカになれー、いくぞー、1、2、3、サラダー!!!!」の大合唱!!(>ε<)…なんだこのお店♪かなりのツボです♪♪しかも店内がかなり広い…。たぶん、昔はゲーセンかパチンコ屋か?

夜には解散、かゆいからピアスを外す…。
e0081080_114806.jpg

[PR]

by tamateboxgold | 2007-11-17 11:17 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「東京後記その3」と「モツべき... 「東京後記」と「普通の日記っぽい…」 >>