人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「最後のemcee?!」と「SCROLL vol.7」

昨日は、毎度×2…オイラがホストMCを勤めるoutputのMidy君主催のクラブイベント・SCROLLで渋谷へ…。
「最後のemcee?!」と「SCROLL vol.7」_e0081080_2445998.jpg
写メは今回のゲストの随喜と真田2.0(ポチョムキン from餓鬼レンジャー、真田人 from元マイカデリック、DJ和尚、そして…金八先生のラーメン屋(?)の俳優さん)のライブパフォーマンス!!(>ε<)

オイラはいつもリハーサル前には会場入りますが…昨日は、1時間半以上の大遅刻…ヾ(-д-;)
しかもバイクで向かう途中に、池袋で職務質問受けちゃったもんだから時間が超ギリギリで焦った…。なんとか司会進行に支障が無い程度に間に合いホッとしてますが、出演者からはブーイングの光ゲンジ…じゃなかったブーイングの嵐ヾ(-д-;)

最近、池袋界隈は警察がウジャウジャ居るんすよ↓↓それもこれも、"壊れそうな物ばかり集めてしまった"某ジャニーズタレントがあの辺で覚醒剤所持で捕まったせいですね!!!!(>ε<)

このイベントは奇数月開催なので、どーやら留学出発日の日程上…今回のVOL.7でオイラはホストMCを卒業させて貰う形になります!!(>ε<)
1年間以上…自分も携わってきたイベントで、色々と感慨深いものもありますねぇ…。オイラなりにしゃかりきコロンブスに頑張らせて貰い、改めて人前で喋る事の楽しさ&難しさ、アーティストのスゴさや大変さなど、沢山イイ勉強させて貰いました♪(>ε<)…オイラはやっぱり何かを表現してる人間の姿勢が大好きです♪

SCROLL関係者並びに今まで出演してくれたアーティストの方々、そしていつも足を運んでくれたお客さん、ありがとうございます!!(>ε<)

昨日、嬉しかったのがオイラが東京を離れてしまう&今回で最後と言うのを聞きつけて…わざわざ会いに来てくれたデザイナーで格闘家のPAZUU君♪(>ε<)…「海外でもこれ着て頑張って下さい!!」と自社ブランドPENNYZの新作Tシャツをプレゼントしてくれました♪
「最後のemcee?!」と「SCROLL vol.7」_e0081080_2451464.jpg
ありがとうPAZUU♪裏表両方にして毎日着ちゃいますよぉ~!!(>ε<)
お互い、1年後にはさらに成長した姿で再会出来る様に…これからの日々を頑張ろうでぃ!!(>ε<)…言わないで~言わないで~さよならは間違いだよ~♪(By 光ゲンジwww)

by tamateboxgold | 2007-11-10 02:37 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「人生とは旅であり、旅とは人生... 「無犯罪証明書」と「落語の胴切... >>