「九州生まれのこの子が…」と「きんぞくアレルギー」

どうもヾ(-д-;)…最近、ちょいとブログの更新が遅いTAMATEBOXです…。ちょっくら仕事が忙しいもんで(汗)
で、最近…この九州名物の白くまばっかり食べてます…。
e0081080_6294195.jpg
昔は、変に堅くてフルーツが入ってるちょっと高いアイス位しか思ってなかったんですけど、最近はこの"クリーミー仕立て"や"アイスバー状"のをコンビニでもよく見かける様になって…すっかり虜っす♪(>ε<)

ついつい美味しくて、フルーツも一緒に摂れるので…1日2~3個ペースで食べてしまってます(汗)
案の定、体重が少しヤバいです…。白くまってネーミング…深い意味を持ってますね(笑)

さて、アイス病に加えて、最近は頭痛と"きんぞくアレルギー"がヒドい毎日っす…。
"きんぞく"→×金属 ○勤続 の方です。連休が欲しい…。


なので、12月上旬からしばらく実家に帰って+海外旅行に行きたいと思います!!(>ε<)…というワケで、どの国に行こうと最近毎日…H.I.Sのホームページをボケーっと眺めてます♪


第一候補はラスベガスだけど…間違って目的地が九州になってしまってたら…ゴメンなさい。。。あーぁ、6つ位の理由で、頭が痛いです…。
[PR]

by tamateboxgold | 2007-10-26 06:36 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「TOEICの真実」と「今回の... 「針治療」と「風邪引いてグロッ... >>