人気ブログランキング |

「針治療」と「風邪引いてグロッキー2007」

どうも♪初秋の風にやられちまって…3日間程、寝込んでしまった軟弱~軟弱~なTAMATEBOXですヾ(-д-;)…ま、ジョジョに治します!!オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ。。
体の弱音はなるべく吐かない人生を歩んで来ましたが…一昨日の朝、起きたら肩と腰とヒジの激痛+疲れ目でTVもPCも見れない状態でして…(汗)
というワケで、今回…"自分を労わってあげよう2007"とキャンペーンを自分に打って、以前から興味があった針治療へ…。

目白のとある治療院の予約を取り、向かう途中にずっと…『針って中国のお箸レベルのぶっといヤツ刺すのかな~?』とビクビクしてた27才…。実際にはこんな髪の毛ほどのオチャメな針達でした♪
e0081080_22488.jpg
首の後ろ、肩、背中、腰と…次々にズボスボとオイラの体に刺されてうなぎ状態…。慢性的なビビり症のオイラは、『今もしこの状態で地震が来たら…?』と、とまどいながらのセラピーぃぃ!!!!

結論から言うと…大・満・足♪(>ε<)…カルチャーショックの連続でした!!針刺した上に、さらにその部分に心地よい電流を流された時なんかは、うなぎ返上のナマズに昇格でっせ、旦那ヾ(-д-;)…出世うぉぉぉぉ!!
心地良すぎて途中で眠りそうになり…最初はあれ程、入れるのに抵抗があった針が今度は…"お願い、まだ抜かないで…"って気分に(>ε<)…ちょっと女性の気持ちが分かりま…www
効果は…て・き・面!!(>ε<)…目の疲れは一瞬で取れて、視界は超クリアーだし、肩も全然楽になったし、五感が冴え渡りました♪帰り道にi-podのイヤホンを差したら、さっきまで聞いてた音量がうるさ過ぎる事態に?!←きっとそうとう聴覚が鈍ってたんでしょうね?

さっそく、ハマってしまったので…来週の予約までしてきちゃいました♪料金は、明朗会計の治療院なので1時間/3500円ポッキリ♪初診料も取られません!!友達と一緒に行けば…初回は3000円で体験出来ます♪

興味のある方は…オイラと連れションならぬ、連れ針しましょ♪(>ε<)


針の神秘のパワーに今だ興奮冷めやらぬ状態で、帰りの電車に乗ってると…隣に立っていた乗客がオイラに一言…。
あのー、首の根っこに赤い針が刺さったままですけど…大丈夫ですか?」※このオチはハックションならぬフィクションです。。ヾ(-д-;)…早く風邪治れ~。

by tamateboxgold | 2007-10-21 02:24 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「九州生まれのこの子が…」と「... 「迷惑パンフレット」と「短大卒... >>