人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「男やもめの…」と「休日の唯一の楽しみ達♪」

休日の楽しみが2つあります♪まずは、1人でラーメン屋さんに行って、ラーメン大盛り、ライス大盛り(チャーシュ丼なら、なお良し)をビールでガン食い!!(>ε<)…ゲップ♪
最近のお気に入りは、家の近くの新大塚にある尾道ラーメン
「男やもめの…」と「休日の唯一の楽しみ達♪」_e0081080_5151630.jpg
ビールを頼むとおつまみでメンマが付いてくる。これにはラー油を掛けて頂く!!テーブルにはふりかけが標準装備してあり、ライスお代わり無料♪(>ε<)…ふりかけがこんなにウマいとは♪
携帯の写メを整理してたら色々と出てきました(>ε<)…定番の山頭火…。
「男やもめの…」と「休日の唯一の楽しみ達♪」_e0081080_516125.jpg
池袋の大勝軒のつけ麺…。
「男やもめの…」と「休日の唯一の楽しみ達♪」_e0081080_5153344.jpg
この大勝軒の近くにラーメン二郎ってお店があるんだけど…いつも混みまくりの並びまくりで気になる…ヾ(-д-;)

ラーメンでお腹がいっぱいになった後は…家で1人で今さらながら、海外ドラマの『フレンズ』に大夢中♪説明不要の世界中で大ヒットし、10年続いたNYのマンハッタンで男女6人が織り成すラブコメディー♪ブラピの元嫁、ジェニファー・アニストンもカワイイです(>ε<)…なんで"プリズン・ブレイク"や"ロスト"じゃないの?ってツッコミは無しでお願いしやんす!!
「男やもめの…」と「休日の唯一の楽しみ達♪」_e0081080_5502770.jpg


オイラは、フルハウスやこのフレンズみたいな…シットコム(シチュエーションコメディー)を見てる方が幸せなのです♪(>ε<)…観客の笑い声(ラフ・トラック)も日本のドリフと違って…自然な気がするのはなぜでしょう?俗に言うF-word(F*CKなどの汚い言葉)も出てこないし、英会話のリスニングにもおススメです♪
オイラに子供が出来たら見せたいDVDシリーズ物の殿堂入りです!!←現在、他には映画ドラえもん、チャップリンの2作品のみっす!!

しかしこのドラマ…頻繁にピザを頼むので、オイラもついつい電話器に手が伸びて…(>ε<)…またゲップ♪

by tamateboxgold | 2007-10-06 05:18 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「祝☆3.9畳生活ブログ☆」と... 「空海」と「しゅうじとひろし」 >>