「10年の付き合いにピリオド…」と「心から愛していたのに…」

17歳の頃からのお付き合いだったコイツが…ついに逝ってしまった…ヾ(-д-;)…SANYOの29型ブラウン管テレビです↓↓
e0081080_5202068.jpg
ひと昔古い縦長(←?!)、フリーザの第三形態の様に後ろが無駄に長く、そして異様に重かった時代遅れのテレビでした…。オイラはコイツをチャーリーブラウン管と呼び、愛していました…。
17歳の時、電化製品マニアなアニキから3万円(←当時の定価9万円)で購入して…今日まで、雨の日も風の日も、オイラに地上波の電波を供給してくれました…(>ε<)

実家に居た時、彼女の部屋に転がり込んだ時、そして…東京に出てきた時も…こいつはいつも一緒でした…。言うならば、オイラの花嫁道具でしたね…。
過去、こんなに宅急便で運ばれたブラウン管は、後にも先にもコイツだけだと思います(>ε<)…テレビを単体で宅急便で運ぶと…大体、5000円位掛かるという事を教えてくれました…。もうこいつ以上、愛せるテレビはオイラの人生では無いと思います…。




…さて、テレビも壊れた事だし、今日は数週間ぶりのお休みなので…さっそくこの夏、一番話題の池袋に進出した超大型店・ヤマダ電機(←通称LABI)に行って来たいと思いまーす♪(>ε<)…ラビります!ラビります!!
また、ブラウン管にしようか…それとも液晶テレビにしちゃおうか…今からドキドキで寝れません!!☆!!☆!!(>ε<)…いやっほーぉ♪
e0081080_5415773.jpg

[PR]

by tamateboxgold | 2007-08-26 05:20 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「価格.com…」と「問題山済み…」 「誇大広告」と「イン○リッシュ... >>