人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「☆A HAPPY NEW YEAR 2007☆」と「--Snoopy quotes--」

「☆A HAPPY NEW YEAR 2007☆」と「--Snoopy quotes--」_e0081080_14125691.jpg
Why can't we get all the people together in the world that we really like and then just stay together?
I guess that wouldn't work. Someone would leave. Someone always leaves. Then, we would have to say good-bye.
I hate good-byes.I know what I need. I need more "hellos".

------------------------------------
世界中の本当に好きな人たちだけを集めて、ただ彼らと一緒に暮らすって事が、どうしてできないんだろう?
そんな事、起こりっこないか。誰かいなくなるんだ。いつも誰かが去るんだよ。それで、僕たちは「グッバイ」って言わなくちゃいけないんだ。
「グッバイ」なんて大嫌いだ。僕は何が必要か知ってるよ。もっと「ハロー」って言えばいいのさ。
                             ----スヌーピーの言葉-----


よぉ~し、今年は海外に高飛びするぞぉ~♪…みんな、探さないでね?ヾ(-д-;)…ナーンテネ?!
今回引用した言葉は、オイラが毎日読んでる…あるビジネスマンの英語ブログからの引用…。そこの管理人、ネタが尽きると毎回このスヌーピーの言葉出してゴマカすんだよなw


…っていうか、たまたま見つけたこのゴッホ風スヌーピー鬼カッコイイ!!ヽ(゜▽、゜)ノ…皆さん、にゅーいや~んもよろちくび♪

by tamateboxgold | 2007-01-02 14:13 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「3年ぶりのスノーボードだぁぁ... 「ケアレ・スミス!?」と「立ち... >>