人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「初♪携帯から投稿してみました」と「マナ~モ~ド!!」

「初♪携帯から投稿してみました」と「マナ~モ~ド!!」_e0081080_20373890.jpg

ど~も、TAMATEBOXですっヽ(゜▽、゜)ノ
このexciteブログは、よく考えたら携帯から投稿出来るので、今回は趣向を変えて、携帯から日記を書いてみます♪(*^-^)ノ

改行とか写真の位置とか・・ドキドキですっ!!(#`ε´#)

明日で、26才のランディ~・バースディを迎えるオイラ・・。こないだ、昔からオイラを知り尽くしてる人物にこんな一言・・。
『ずっと気になってたんだけど・・茶碗の持ち方変だよね?(´・ω・`)』

さらについ先日、親友のRD君からもこんな一言・・。
『TAMAの食べ方って、基本がっつくよね?』

そ~いうの、もっと早く言って欲しかった・・(*´Д`)=з26才まで自覚ゼロでした・・。

ちなみに似たようなニュアンスの話ですけど…オイラは、友達が鼻毛出てたら絶対言います派ですっσ(^-^;)そいつがデート前なら確実に♪本人の為ですしね・・。

でも・・わきが君に対しては、まだ曖昧な態度の時が多いですね・・(-"-;)だって、本人の自覚以前に体質やら食生活や・・(このテーマは、話が長くなるので、また後日筆を改めます・・)

で、テストがてら携帯から画像もUPしてみましたけど、サイズとか位置とかどんな感じっすかね~?(´・ω・`)

(注)写真は通勤途中に見つけた選挙ポスターの中で一番、名前が変な人です。

by TAMATEBOXGOLD | 2006-07-03 20:37 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「26歳のバースディーになりま... 「貯金玉手BOX」と「マメにヤ... >>