人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「宮城ビンビン物語・夏直前(後編)」と「おヒロシぶりです…。」

今回、見事なまでのみこすり半帰省でしたが…。見に行くと約束していた後輩のかわゆい・お子さんの写真を収めるコトには、無事に成功しました♪(>ε<)
まずはサッカー部の後輩で、オイラが超仲イイセルシオ・ツト~ム君のお子ちゃま・莉玖斗(りくと)君♪
「宮城ビンビン物語・夏直前(後編)」と「おヒロシぶりです…。」_e0081080_68271.jpg
まだ、生後4ヶ月くらいなのかな?(>ε<)…カナ~りかわゆいです♪

そして、同じく生後4ヶ月のすごいよ…まなぴぃ~さんのお子ちゃま・蓮(れん)君にも会ってきた♪
「宮城ビンビン物語・夏直前(後編)」と「おヒロシぶりです…。」_e0081080_6132262.jpg
こちらも「おう、かなりかわゆい」って感じのベイビ~でした♪

くどいようですが…オイラは赤ちゃんのあんよフェチです♪(>ε<)…はぁ、はぁ…♪
「宮城ビンビン物語・夏直前(後編)」と「おヒロシぶりです…。」_e0081080_6175733.jpg
今回は時間が無く、すぐにイッちゃった…って感じの帰省でしたが…最後にちょっと居酒屋に寄ったら、やっぱり2コ下の後輩がキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
「宮城ビンビン物語・夏直前(後編)」と「おヒロシぶりです…。」_e0081080_6204341.jpg
んでもって、恒例の「ひろっさんだけ、ピッチャーイッキ!!」に「ひろっさんだけ、全裸で俺らと腕相撲勝負!!」コールも…
「宮城ビンビン物語・夏直前(後編)」と「おヒロシぶりです…。」_e0081080_6264341.jpg
(注:腕相撲勝負の画像は、自主規制させて頂きます…w)

よし♪8月は、長期連休取って帰るので、ジモ友の皆さんよろしくですッ!!(>ε<)…テルコヤぁ~んモリタクぅぅぅ~♪8月は新居にゆっくり遊びに行きます♪

最後に今回のみこすり半帰省中に、送り迎えをしてくれた、BUNBUN・プレジ君改めBUNBUN・セルシオ20後期君ありがとー♪また、500円だけガス代払いますっ…(笑)

by tamateboxgold | 2006-06-28 06:08 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「貯金玉手BOX」と「マメにヤ... 「宮城ビンビン物語・夏直前(前... >>