人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「宮城ビンビン物語・夏直前(前編)」と「cahhart店長の先見の目」

なんだかんだ、モロモロの都合で実家に帰省しました♪
んで、仙台の街に降り立ったので…、TV・雑誌で話題のキムカツ仙台店に行く♪(>ε<)…一口食べたら、うんめどぉ~♪
「宮城ビンビン物語・夏直前(前編)」と「cahhart店長の先見の目」_e0081080_2544712.jpg
「まるで、お肉界のミルフィーユやぁぁぁぁぁ~!!」

厳選された豚肉を0.5mm以下に超薄スライスし、25枚合わせて衣をつけて揚げていく独自のお肉に、これまた新潟産コシヒカリ100%で、まるで洗剤と一緒に炊き上げた様なピカピカしたご飯…。おかわり自由で、叙々苑サラダを彷彿とさせるキャベツ…。

おもわず「オイ、ちょっと待てよ!」と言いたくなる様な贅沢なトンカツでした♪(>ε<)

半年振りの宮城県は、何度か雨がチラついていたけど、30度近い暑さでした↓(注:写真は某結婚式場)「宮城ビンビン物語・夏直前(前編)」と「cahhart店長の先見の目」_e0081080_311146.jpg

まさか、東北なのにここまで真夏日だとは…。帰省前に、渋谷cahhartで、オリエンタルラジオ・あっちゃん似の店長のおススメ・半袖シャツをちょうど着てって正解でした♪(>ε<)…店長、バッチグーでしたよ♪

その他、モロモロの理由での2泊3日でしたが、会いに行く予定だった後輩のお子さん達にも無事に会えて満足でやんした♪(>ε<)…この話の続きはまた次回のブログにて♪

…それとオイラはやっぱり、赤ちゃんのあんよフェチでやんす♪(>ε<)…かわゆいッ♪
「宮城ビンビン物語・夏直前(前編)」と「cahhart店長の先見の目」_e0081080_3235927.jpg

by tamateboxgold | 2006-06-20 08:20 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「宮城ビンビン物語・夏直前(後... 「すごいよ…マナぴぃさんが来た... >>