「大塚ホープ軒」と「とりとめのない話…。」

e0081080_11211385.jpg我が、大塚駅前にあるホープ軒…。昼時でも深夜0時を回っても、すごい並んでいるコトが多いです…。
メニューはラーメン(550円)とチャーシューメン(800円)のみ。トッピングのニンニクが+50円のダブルニンニクが+100円。他は味付けタマゴが+50円とかそんな感じ♪(>з<)

細めんのあっさり鶏がらスープにたっぷりもやし!バンバンジーチックな薄いチャーシュー…。
味は正直…昔懐かしいウマズい感じ♪でもなぜか病み付きになるのはその立地条件の良さなのか、全部飲んでしまうあっさりスープのおかげなのかな(?з?)

まっ♪大塚に間違ってパチンコでも打ちに来た際にはぜひ♪
e0081080_11395270.jpg
で、とりとめのない話をいくつか…。
池袋駅の構内で、明らかに親子のチビハゲおっさんと20才前後の女が昼間から真っ黄色のダウンジャケットのペアルックで、手まで繋いで歩いていた…。黒人としか付き合わない女(ブラパン)は、黒人のち○ぽでしか届かないウルトラGスポットに病みつきになるらしい…。今、パチンコの新台で「冬のソナタ」が大人気でオバチャン軍団が、朝一から占拠している…。ドラゴンボールの作者・鳥山明はギャンブルが大嫌いらしい…。セクシー系のランジェリーを扱う下着専門店の店員さんは、「…はぁはぁ・・お姉さんは今、何色のパンティー履いてるのぉ?…はぁはぁ…」と、古典的なイタズラ電話に悩まされているようだ…。地元・仙台の風俗店の「フェラえもん」が潰れて「フェラコプター」になってたなぁ…。まぁ~そんな感じで♪(>з<)
[PR]

by tamateboxgold | 2006-03-23 11:21 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「今…何してた?バトン」と「バ... 「最近ブログ更新してなくてゴメ... >>