人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「赤い手帳」と「ハンバーガー」

血液型で性格を判断するってあるよね?A型は几帳面とかB型はいいかげん、O型がおおざっぱのAB型が二重人格だっけ?前にTV番組の実験で血液型別に幼稚園児を部屋で遊ばせてる所をカメラで撮ったら、A型のグループだけがみんな綺麗に靴を揃えてたのにはちょっと鳥肌だったなぁ・・・(-_-;)そういえば付き合う子の血液型にも確かに偏りがあったりと、なかなか奥の深い研究ジャンルだ・・・。でも人間って多面性って言うか色んな一面持ってて、A型でも几帳面じゃない部分もあるし、B型がキチンとしてる瞬間もあれば、O型の奴がやたら細かい日もあるし、AB型でも分かりやすい行動するの見る時もある・・・。う~ん・・・。な~んて事をいつも献血しながら考えてます・・・(-_-;)


献血って無料でジュース飲めてお菓子食えたり、ポイントカード発行して景品もらえたり、オイラの行くトコなんかは某ハンバーガーショップのハンバーガーが置いてあったりといたれりつくせりの進化を続けていて、デパートの試食コーナーについ手が伸びる健康な18歳以上の男女なら必ず気に入る空間があると思うヽ(^。^)なんかボランティアしたぞぉって満足感あるしね♪でも進化って言ったけど、昔は血を売ってお金に変えてたみたいだし、今の景品制は逆に退化!?と考えてみたりとこれまた奥が深い・・・。
最後にオイラの血液型はA型のRH(-)・・・。A型で几帳面を自称するなら、やっぱりRHマイナスとまで言い切った方がいいと思うので、いつも聞かれたらそう答えてます・・・(笑)「赤い手帳」と「ハンバーガー」_e0081080_12554615.gif

by tamateboxgold | 2005-10-23 12:49 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「ターミナル」と「居残り佐平次」 「10月17日午前10時11分... >>