<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「そらさんからのバトン」と「一国一城の某(なにがし)」

☆身長は?☆
175cm

小学生の時、とんねるずの2人が178cmと185cmなのを知って、そこを目標に毎日牛乳飲んでましたが…残念、届かずでしたヾ(-д-;)

☆髪質は?または好きな髪型は?☆
5年間以上、いかちぃヒゲ坊主を目指し、ボーズ頭だったけど…。ワイルドなヒゲがいつまでも生えてこない事に気付き、今じゃー、普通に髪伸ばしてますヾ(-д-;)

コーンローの次は、Mummy-Dみたいなポニーテールにする予定♪

☆目について語ってください☆
小学校4年生の頃、学校の視力検査で、1.0以下の生徒達が、再検査の為に20分程、授業中に抜け出すのに憧れて、玉手少年は目の悪くなるトレーニングを開始した。

夕暮れの台所の隅っこでゲームボーイ、深夜に電気を消した部屋でのコロコロコミックの熟読…。トレーニングの努力が実り、翌年の視力検査では見事に、右0.8・左0.8のスコアを叩き出す!
その後は…あれよあれよという間に視力が落ちて、今じゃ両目とも0.1以下の右0.01・左0.03ヾ(-д-;)

視力検査って、一番上の大きな丸も見えなくなると、眼科のおねーちゃんが、あの丸を持って一歩ずつ近づいて来て距離で計るんですよ!いつまでも『見えません!』って言い続けたら、そのまま膝の上まで乗ってくれるんじゃないかと妄想してしまうスケベなメガネ野郎です…。

☆誰に似てると思いますか?☆
君の恋人に出演してた頃の武田真治
田 龍二

・宇都宮(元TM NETWORK)

立て読みして下さいw



…もち、ウンナンのね?www

☆好みのものを沢山あげてください☆
カップ焼きソバ、チーズ、鶏肉、ハンバーグカレー、生ビール、ミネラルウォーター、黒い家具、がむしゃら、スカパー、ブレイクビーツ、モータウン系、教会チックな曲、秋葉原、築地のお寿司、温泉旅行、猫全般、将棋、英語教材、クイズ番組、FM東京、メダルゲーム、献血、ビデオ個室、無料のコンテンツ。

☆嫌いなものを沢山あげてください☆
きゅうりの酢の物、ヤンキー、オセロ、皮下脂肪、サラ金、料金明細、洗濯物を干す、ブラクラ、キャバクラ、選挙カー、有料コンテンツ、最後で夢オチ、mixiで強制系のバトンやっちゃう人!!(※1)

(※1)
踏んだら絶対やるコト(足跡があった時点で見たと判断します!!)や、題名で『mixi辞めます』などの嘘タイトルを付けてバトンやっちゃう事に何の疑問も抱かない人…。オイラならあの前置き部分、消します。だって友達なのに胸クソ悪いじゃん?お互いに…

☆涙を流す(流しそうになる)ものはなんですか?☆
…自分自身のコト(-_-;)

☆自分の心に響いた話?☆
・『禁煙セラピー』の作者が肺ガンで死んだコト。
・昔居た会社で、結婚が決まった人を会社でサプライズのグァム新婚旅行に連れてった話(※2)
(※2)
朝、その人が普通に出勤してきたら、電波少年みたいに目隠しして車で拉致って空港に…。事前に嫁さんには打ち合わせしてパスポートを準備させ、空港に待機させて…そのまま3泊4日の旅に連れてってあげた感動秘話。

・昔の記事にも書いたこの話→ 「○○○ラの天才」と「蛙と老夫婦のちょっとええ話…。」



サプライズ系の話が好きなのです♪

☆一日で一番好きな時間は?☆
家に帰って、布団に寝ながら缶ビール片手に愛猫・リズム君が上に乗ってきてネットサーフィンしてる時間…。
一国一城の某(なにがし)の気分です!!(>ε<)…ニャー!♪

☆自分は人にどう見られてると思いますか?☆
バカ、大食い、おちゃらけ、落ち着きない、オ○ニー狂、すぐ脱ぐ

☆さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!☆
このバトンを見た人は、タイトルを○○にして、全員強制でやって下さい!!足跡があった時点で読ん…www

↑もち、冗談です!ヒマな人はネタに使ってちょ~♪(>ε<)
e0081080_1593249.jpg

[PR]

by tamateboxgold | 2007-04-28 01:37 | 東京生活 (2005.5〜)

「最近、絵ばっかり描いてますぅ♪」と「Adobe Illustrator CS2」

まずは、身近なモノから練習してます!!(>ε<)…イラレ最高♪♪♪

作品名/タマメンライトBOX

e0081080_1214772.jpg


明日は、プレステ2を書く予定です…ヾ(-д-;)
[PR]

by tamateboxgold | 2007-04-22 13:23 | 東京生活 (2005.5〜)

「デブの素質」と「星に願いを…☆」

2~3年前まで、ブレイクダンスの大会にガンガンとチャレンジしてた頃のオイラの体重は…175/62キロ。そして…今、現在のオイラの体重は…175/78キロ。
どーしちゃったの?オイラ○△※?!…東京に来て、わずか2年で…15キロ以上太ってしまうとは…ヾ(-д-;)


写メは、そんなオイラに呆れ顔のリズム君↓↓(←久しぶりに、ペルシャらしいブスっとした顔を撮らせてくれました♪)
e0081080_1213598.jpg


原因は分かっております…。周りがドン引きならぬ、丼引きする程の暴飲暴食です(-_-;)
例に出すと、松屋で大盛りの豚丼を待ってる間に、豚丼の並を頼んじゃう様な男です…。

自炊を始めても毎日、一度に500グラムのパスタを茹でて一瞬で平らげてしまう様な男です…。
米を1回でMAXの3合炊いて…寝る前にペロリと食べて、また3合炊いて仕事に行く前に半分以上平らげてから出勤する様な男なのです…。

マクドナルドで、ビックマックセットを頼んでおいて…一呼吸置いて、「単品でチーズバーガーも4つぅ!」と叫んじゃう様な男なのです…。
コンビニでいつも、コンビニ弁当+カップラーメン+カップ焼きそばをチョイスしてしまう様な男なのです…。

昔、Cocoイチでやってた1300グラムカレー20分早食い無料チャレンジで、カツをトッピングして挑んで、12分チョットで食べちゃう様な男なのです…。(1300グラムの米=約10合弱)


ちなみにこの暴飲暴食は昔から、全然変わってません!!つまり、原因は単純にここ半年位、エクササイズ(ダンスやサッカー)をする時間が全然ないのが、一番の原因かと思われます!!
なんとか、今の収入をキープしつつも…週に2回はスポーツに興じる時間が作れないかな~?と考えてしまう今日この頃…。

ここは1つ、『星に願いを…☆』ならぬ、『PINO(ピノ)の星にお願い…☆』しちゃいます!!(注意:真ん中下がとっても珍しい☆型のピノ)
e0081080_12434343.jpg

[PR]

by tamateboxgold | 2007-04-19 12:14 | 東京生活 (2005.5〜)

「予防接種♪」と「アニキからバイブを売って貰う!!!!」

ミラクル給料日(←銀行の都合で、土日の給料日が金曜に給料が振り込まれる嬉しい現象)真っ最中のTAMATEBOXです♪(>ε<)
今回、お給料が入ったら絶対Do!しちゃおうと思ってたコトが二つ♪

1つは愛猫・リズム君の2回目の予防接種♪(>ε<)…写真は、前回の予防接種の時に、動物病院の待合室で子犬達に囲まれキョドってしまったリズム君?!(-_-;)
e0081080_11454614.jpg


もう1つは、ずっと欲しかったバイブを、今月やっと兄貴から売って貰うコトになったのだ♪ ※鬼のフレンドリー価格で♪
ま、お古なんだけどね…。ちなみに兄貴の奥さんはメチャメチャ綺麗な人です♪

速度調節も出来て…色は黒光りしてて、形は定番な感じかな?でも全長が25cm以上あるみたいで届くのが楽しみです!!(>ε<)…バイブなんて若かりし10代の頃に何度か好奇心で…って感じだから、久しぶりでかなり緊張してます!


これでオイラの仕事中に、もし彼女が遊びに来たら一人でイジったりしながら勝手にどこかにイッちゃうんだろうな~と予想されます!!(>ε<)…負けずにシコシコ♪

仙台から宅急便で届くのが、4月下旬との事なので…今からドコに置くか探さねばだね!!
このブログを読んでくれてる皆様には、本邦初公開!!たった今、兄貴から送られた来たバイブの写真を公開しちゃいます♪(>ε<)


これが、オイラの新しいバイブだぁぁぁ~!!!!! ↓↓↓


















e0081080_11591483.jpg



注意)今回の日記は急いで書いたので、もし誤字・脱字等ありましたらご報告願います。
[PR]

by tamateboxgold | 2007-04-13 11:45 | 東京生活 (2005.5〜)

「お金がない!~Over The Trouble~」と「給料日が月2回?!」

今日、給料日一週間前にして…現金が無いコトに気付き、中学生以来のゲームカセットを売るという行動に出て、約3000円をゲット!
お米はあるので…食費を浮かす為に、業務用スーパーで肉、キムチ、パスタ、カツオ節などを1kg単位で購入し、水も近所のスーパーで汲んできました♪(>ε<)
e0081080_12535036.jpg

オイラの給料日は毎月15日なんだけど…15日が土日で休みだと、13日の金曜日に振り込まれるから助かりました♪オイラは、この2日早く給料をゲット出来る13日の金曜日をミラクル給料日と勝手に命名して呼んでます♪

しかし、ミラクル給料月が来る度に…13日に給料を全額降ろしてたら、15日に間違ってもう一度同じ給料が振り込まれてるかも?って期待してしまうのは、オイラだけではあるめい…?!ヾ(-д-;)
[PR]

by tamateboxgold | 2007-04-09 12:53 | 東京生活 (2005.5〜)

「TAMATEBOX残留決定!!」と「TOEIC受けて来た…。」

豊島区の大塚残留か?引越しか?…で、散々迷いましたが…今のマンションを更新するコトになりそうです。ヾ(-д-;)

やっぱり、がね?が!!(¥ε¥)…憧れの目黒区民、世田谷区民は諦めるだわさ↓

んで、英語の勉強をダラダラと続けてるので…こないだ力試しにTOEIC受けて来ました♪オイラの会場は法政大学だったかな?大学生~社会人までウジャウジャ英語勉強してる人っているんだな~と実感♪(>ε<)

で、結果は…一ヶ月後です!!(笑) ※点数は、イケてたら発表しますwww

リスニング(聞き取り)は、お茶の間留学の経験を活かして"勢い"で、リーディング(書き取り)も昔、予備校生もどきをやってた経験を活かして"勢い"で全問埋めてみました♪

リーディングはやたらとE-mailを使った問題(客とお店のクレーム、上司と部下のやり取り)とか、求人広告なんかが沢山出た気がします…。これも時代なのかしら?(>ε<)…そっち系の英文も慣れておかねば!!

あ、今一番欲しいモノ…
e0081080_9224873.jpg

自宅用水サーバー!!色んな会社から出てるけど…お勧めはどこなんでしょーか?(>ε<)
[PR]

by tamateboxgold | 2007-04-02 09:27 | 東京生活 (2005.5〜)