<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

「風俗は浮気じゃないですよね?」と「新しい秘密基地の中で…」

こないだ池袋東急ハンズ8Fにある、猫ちゃん達とのふれ合い広場・『ねこぶくろ』に1人で足を運ぶ♪
e0081080_3185333.jpg
店内に入るとこ~んな猫駅員さんがお出迎え♪(>ε<)
e0081080_3193099.jpg
室内はこ~んな感じで、沢山の猫を触り放題♪♪♪
e0081080_319475.jpg
壁を見てビックリ♪ご指名リストに本日出勤のニャンコ達のブロマイド写真がこ~んなに!!
ココは風俗店かい?(笑)
e0081080_3201934.jpg
で、色んなニャンコちゃん達を抱っこして、写メに収めてきました♪(>ε<)…どの子もかわゆいかったな~♪

e0081080_3205435.jpge0081080_321819.jpg
e0081080_3212254.jpg
家に帰ると、愛猫のリズム君が新しいおウチを買ってあげたにも関わらずご立腹!

リ 「何アンタ!この違う猫の毛!アンタ浮気して帰ってきたでしょ!!!」
玉 「違う!違うってば!風俗は浮気じゃないって~!!」
リ 「あ゛~、あ゛~、もうイジけてやるぅぅ↓↓」

新しい秘密基地の中で、1人イジけるリズム君…
e0081080_3213314.jpg
[PR]

by tamateboxgold | 2007-02-26 03:18 | 東京生活 (2005.5〜)

「お互いの夢に近づいていけるように...」 と「何か起きたら飛んで行くよ」

オイラが落ち込んだ時、必ず聞く曲があります。歌詞を見て好きな人のコトを思い出して、元気を貰ってます♪(>ε<)

My Friend / AI


時が経つのは早すぎて
一年前が昨日のように思えてくる毎日が
続いて私に語りかける

季節と一緒に変わってこう
お互いの夢に近づいていけるように

出会えたコトから 今の自分が生きてる
これからも会えなくても何か起きたら飛んで行くよ
少しだけ大人になった時 2人また笑顔で会えますように...My Friend

写真見ながら問いかける
数々の思い出よみがえる 離れててもいつでも
そのまっすぐな瞳 見守っているよ

So キミは自分がやるべきコトをやってきてよ
何も心配はいらないから

言葉じゃ伝えきれない 想いも分かり合える
今だけは会えなくても 私は私でやってゆくよ
少しだけ大人になった時 2人もっと成長して会えるといいネ...My Friend

約束とかはしないでも いつかまたすぐ会える気がするから
信じてMy Friend You can do it! My Ffiend
もっと高く! 高く! 手をのばしてFly...Fly...

出会えたコトから 今の自分が生きてる
これからも会えなくても 何か起きたら飛んで行くよ
少しだけ大人になった時 2人また笑顔で会えますように...My Friend

言葉じゃ伝えきれない 想いも分かり合える
今だけは会えなくても 私は私でやってゆくよ
少しだけ大人になった時 2人もっと成長して会えるといいネ...My Friend
e0081080_10324088.jpg

[PR]

by tamateboxgold | 2007-02-24 10:34 | 東京生活 (2005.5〜)

「○○ウリ新聞」と「1年4組出席番号15番 自由研究の発表」

読○新聞科のハンバイインの生態について調べました。

2/15 (初日)
男「ピンポーン、すいませーん、新しいフリーペーパーを配って挨拶回りしてまーす。」
玉「ガチャ、なに系のフリペですか?」
男「…読○新聞です!学生さん?3ヶ月だけ取って貰えない?」
玉「…。」

2/16 (2日目)
男「ピンポーン、ピンポーン、すいませーん、ヨ△※!?新○ですけど…」
玉「…え?今、なんて?どちら様?」

2/17 (3日目)
男「ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、すいませーん!3ヶ月間無料でイイので、取ったフリだけして貰えませんか?お隣さんもそうしてます!!
玉「色々書くの面倒なんでしょ?…時間無いんだけど…」

2/18 (4日目)
男「ピンポーン、ポンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ポンポーン、ピンポーン、ピンポーン、ポンポーン、ピンポーン…
玉「……。」


【自由研究の結果】
成虫のハンバイインは、新聞をフリーペーパーと嘘を付いたり、名前を名のらないで、ぼくのマンションのドアを開けようとする人がとても多いです。
幼虫は、朝に新聞を配るしゅうせいがあるみたいです。

ハンバイインは、まいにち夕方の決まった時間にチャイムしてくれるので、やきんの時、遅刻しないですむのでとても助かってます。
あ~あ、あしたも来てくれないかな~、オシウリ新聞♪(>ε<)
[PR]

by tamateboxgold | 2007-02-18 03:38 | 東京生活 (2005.5〜)

「戦争が100%無くなる方法」と「未来の辞書」

最近、ふと考えます…。国と国との争いみたいなの…(-_-;)…政治レベルでも個人レベルでも。。。
2001のテロ以降、ブッシュは中東の国々を仮想敵国にしたよね…。昔はロシアだったでしょ?アメリカに限らず、外に敵を作るコトで国民の意識を一つに…っていう理屈は分かります…(-_-;)
で、戦争が起こる様々な背景として、宗教だったり、石油だったり、武器商人だったり、国内の問題から国民の目を背ける為だったり…裏事情で経済が動くのも分かります!
でも、敢えて言うけど…いつまで人間同士でドンパチ続けてれば気が済むんだろう?

今、人類に必要なのは、隣の国のミサイルを打ち落とすコトでも無く、隣国と同じ様に核武装するコトでも無く、仮想敵国に偵察ミサイル飛ばすコトでも無い気がする。だって同じ人類(人間)じゃん?
そんなコトにお金を使い続けてまで戦争したいんなら、オイラが考えるビックリプランの方がもっと100倍戦争が将来的に無くなると思います!
ずばり、宇宙人に攻めて来させるの!!…地球防衛軍の設立www

現実には、宇宙人が戦争を仕掛けて来るワケないじゃん?って思うかもだけど…そしたら宇宙人を作っちゃえばイイんです!先進国がお金出し合って!人工の天空の城ラピュタみたいなのを宇宙空間に飛ばして、仮想宇宙人ロボットが制御不能になったって名目で、勝手にビュンビュン地球を攻撃してくんの!

そしたら、隣の国が…イラクが…とか言ってる場合じゃ無くなるから、世界中の国々がチーム組んで戦わざるを得ない!武器もジャンジャン消費するから経済も潤うし、国や宗教が違うからって殺しあったりしてるヒマ無くなるから!自分達で作った宇宙人ロボットを仮想敵国して目を向けさせるの!これ、マジで♪…滑稽だけど、同じ人類で何千年と殺し合ってる現状も十分、仕組みが一緒で滑稽だから…(笑)
そこまでしたら、今ケンカしてる国とも仲良くなると思うんだよね。

「お前ら、今度どこの見張り?」
韓国人と一緒の基地だよ!」
「いいな~、お前ら、そっちの基地は焼肉出るんだろ?で月に一回、アカスリ付きだろ?」
とか
「そっちのお前は次、どこの見張り?」
「メキシコ人と一緒の基地に行くよ!」
「いいな~、お前ら、毎晩テキーラ飲めんじゃん?…タコスってウマいの?」
とか
「お前どうしてそんなに急に、サッカーウマくなったんだよ?」
「いや~、ブラジル人と一緒の基地に居たから、昼休みに毎日サッカー混ざれって言われて…、自然とウマくなっちゃったよ!」

…みたいな♪(>ε<)

逆に日本軍と一緒の基地になるのも案外、外国の兵士からウケが良かったりしてね♪
「いいよ~、日本軍と一緒の基地だなんて!…週末は必ずOSUSHIだぜー!」

そうなると、今までその国々で蓄積されたフードや生活様式がとても重要な位置を担ってくるね!和式便所1つとっても、「おぉ、金隠しアツイッ!!」とか「180度おケツの向きが逆だぜぃ!」とか違う国の人が、テンションあがっちゃったりねw
「少佐になったんだから、オレの部屋をTATAMIにしてくんなきゃ嫌だ!」ってダダこねる金髪兵士が出てきちゃったり♪(>ε<)

自分の孫や未来の子孫が、歴史の教科書を見た時、「え?人間同士でも殺し合いしてたの?しかも2007年って…まだ比較的、最近じゃん?オカシイー!」って思われる様に生きないとダメ。
これから先、生まれてくる子供が「戦争」って概念すら無い地球作っていかないと♪(>ε<)…全世界中の子供達が手にする未来の辞書には、こう書かれているコトを願います♪

戦争-せん・そう-
- 2007年に起こった人工宇宙人による、地球防衛軍との戦いを一般的に指す。全世界の軍人達が、途中でバカらしくなって辞めた戦い。いくさ。
実は人類も2007年の初頭までは、国と国同士がいがみ合い・殺し合いを続け、過去には沢山の戦争を人類同士で引き起こしてた自滅の時代があった。(詳しくは第一次世界大戦、第二次世界大戦の項目を参照。)
-現在は死語。
[PR]

by tamateboxgold | 2007-02-12 12:36 | 東京生活 (2005.5〜)

「こんにちは、tamateboxgoldroomさ」と「産む機会!? 」

オイラのyahooアカウントですけど…様々な遍歴を経て、現在は"玉手箱の黄金の部屋"(←これを英語にしたモノ)を使っています♪(>ε<)

ネット上のドメインやアカウント名は、早いもの勝ちです!オイラがインターネットを始めた6~7年前は、tamateboxでした♪その後、このシンプルで単純なアカウント名は沢山の迷惑メールの餌食になり、あえなく変更を余儀なくされました。(←yahooは、アカウント名+@yahoo.co.jpでメアドになるので!)

その後は、玉手箱+誕生日、玉手箱+西暦、玉手箱+黄金など、色々と試すも…単純なアカウント名の為か、数ヶ月後には迷惑メールが届いてた時期があります。現在は特に落ち着いています。

あんまり長い名前は、ログインする時に面倒なので…避けたかったんですけど、まーこの位の長さならしかナイっすよね…。
でも今、1つだけ悩み事があって…今のメールアカウントをオイラのPCで表示すると…、

      
こんにちは、tamateboxgoldroomさ

ってなるんです…。(-_-;)…微妙に一行で収まりきらない感がムカつきます。

ムカつくと言えば、柳○大臣の「産む機械」発言。男から見れば、平成の世の中にまだこんなコト思ってるおっさんいるのか?って感じで、女の立場からすれば、これだから世の男性は…って気分でしょうね?まったくもって迷惑なおっさんです。

弁解も凡人クラスで、"便宜上の例え話"って言い訳は全然通じ無いし、普段からそんな風に考えてるとしか思われないでしょー。

弁護するつもりはまったく無いけど、どうせ消えるんならミニスカート盗撮を最後まで「あれは、ミニにタコって映像を…」って言い張った盗撮魔・田代マーシーを見習って「あれは、産む"機械"じゃなくて、"産む機会"って言おうとしまして…」位の強引なダジャレ弁解をかまして欲しかったっす!

はよ、消えて下さいヾ(-д-;)…出直しじゃー!
e0081080_10575436.jpg

[PR]

by tamateboxgold | 2007-02-08 05:07 | 東京生活 (2005.5〜)

「クラブ関係者及びダンス関係者の方々、すいません」と「午後17時50分…」

現在、午後の17時50分…。夜勤の為、夜の20時には自宅を出て会社へ向かわなくちゃいけませんが…まったくもって眠れません…ヾ(-д-;)

今月、クラブのMC(←司会ね?)のお仕事が2本入っていましたが…多忙の為、両方ともお断りさせて貰いました…。Midy君、K.I.M君本当にすいません。そして毎週予定していたダンスの練習も今月は全然、参加出来そうにありません。siro君ごめんなさい…。でもこんな精神状態で人前に姿を現わしても、主催者やメンバーに迷惑を掛けるだけだと思うので。

とりあえず今月は、家庭の事情で実家に帰らなくちゃいけない19、20日以外…仕事の休みが取れない状況です…(-_-;)

100%仕事のせいにはしたく無いです、ハイ。ヾ(-д-;)…言い訳かもしれませんが聞いて下さい。
今、取りたい資格の勉強、今後の自分、収支のバランスを考えたら…お金を貯めるコト&自分の時間を勉強する時間に専念するのがベストと判断しました…。

ダンス大好きです、ハイ。人前で喋るコト大好きです、ハイ。

インターバルを取りながら、部屋で小1時間逆立ちしながら考えました。元々、時間の使い方がウマイ人間では無いクセに、何かと八方美人な性格のオイラです…ヾ(-д-;)
殻に篭ったら、原子レベルまで小さい人間になってしまうのも分かります…。凹んでる時こそ、好きなコトをしまくって打開するのが正論なのも理解してるつもりです…。

仕事は毎日固定残業で、1日の自分の時間が殆ど制限されてしまうのも悩みどころ…仕事のせいにしたくないと先にも申しましたが、でも少なからずお金を貰ってる以上、会社に対する忠誠心は持ってるつもりです…。

取りとめが着かない文章になってるので、この辺でお開きにしますが、一言で言うと…TAMATEBOX、まごころを込めて支度中期間に、しばらく入ります…。
皆さん、精神的に復活したらまたぜひご贔屓に♪
e0081080_17515422.jpg

[PR]

by tamateboxgold | 2007-02-05 17:21 | 東京生活 (2005.5〜)

「子供ってイイな~♪」と「i-podってイイな~♪」

今回も沢山のお子さん達に会って参りました!(>ε<)
宮城帰省旅行3日目は、同級生夫婦のテル平君&ルミちゃん新居にお邪魔して…愛娘・璃緒ちゃんを拝んで参りました♪お瞳がとってもカワイイかったです♪
e0081080_17182096.jpg
寝顔も…女神クラスですよ~♪(>ε<)
e0081080_1720291.jpg
奥さんに突撃インタビューしたトコ…炎の料理人・テル平君は、夜遅く帰って来ても…サササッーと、晩ご飯をこしらえてあげてるらしいですッ!(>ε<)…やるねー♪

育児って本当に大変だと思うけど…オイラもいつかは、子供が欲しいっすー!(>ε<)…オギャー!ちなみに長男・長女・次男・次女の名前は、すでに考え済みですッ!(笑)
そーいえば、ウチのアニキも今年結婚するんだよなー、TAMATEBOX叔父さん誕生の日も近いかー♪(>ε<)

アニキで思い出したけど、アップルコンピューター(i-podストア?!)仙台店に行ったら、電気屋では取り扱って無い赤のi-pod置いてました♪ストア限定カラーだそうです♪
e0081080_17331335.jpg
今のi-podセカンドジェネレーションは、本体の裏に名前と好きな言葉を刻印してくれる無料サービスをしてるみたい♪…皆様も大切な方へのプレゼントにぜひ♪(>ε<)

ちなみにオイラが今度買い換えて、好きな言葉を入れるとしたら…
☆TAMATEBOX☆
おにぎり(シーチキン・鮭)

かな?

帰省する度に必ず立ち寄る…地元のカレー屋・チャームで、今回も名物メニュー食べましたよ!BUNBUN、ヘンミー王子と一緒に♪(>ε<)…すごいボリュームっしょ?
e0081080_17452863.jpg
最後に、初日に福島まで迎えに来てくれたBUNBUN君、帰りに送ってくれたSHU君ありがとう♪(>ε<)
今回も雪山・飲み会・家族会議・お子様・グルメありの充実した帰省だったな~♪♪
e0081080_17472166.jpg
…スノボーもかなりウマくなりました…(汗)
[PR]

by tamateboxgold | 2007-02-03 17:18 | 東京生活 (2005.5〜)