<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「皆さん、今日お酒オゴりますよ♪」と「皆さん、今日お酒オゴりますってばー!!」

若干、スタートの時間を早めて、22時30分スタート予定です♪(>ε<)…今夜のオイラの自主企画イベント♪…皆様、是非♪

グッパイ武○士2006

日時: 10/31(火)
場所 : 目黒@30000 電話 : 03-5719-3044

OPEN: START22:30  CLOSE4:00か5:00w
DOOR: 全員無料

出演:
Randam
XING
DJ K.I.M
DJ JUNYA
DJ PENNY 
DJ 和     and more..

----------------------------------------------------------
入場料無料で、来てくれた人全員にテキーラごちります♪(>ε<)…楽しいから何時からでも遊びに来て~♪

場所はここだよ⇒目黒@30000←クリックしてちょ♪

【アクセス方法】
目黒駅西口出て右へ。次の交差点をまっすぐ渡り左へ、三井住友を左手にこえて直進。ampmこえて、少し行った右手のビル3F。B1は鹿鳴館。1階が叙々苑!!

様々なカラクリで…まったく、お客さんが来ないと、また借金しちゃうかもしれないので…w
良かったら遊びに来てくださいね♪(>ε<)…ちぃーす!!!!
[PR]

by tamateboxgold | 2006-10-31 06:13 | 東京生活 (2005.5〜)

「10/31(稲妻Tuesday)」は「TAMATEBOX主催イベント!お酒好きな人、必見です!」

e0081080_1419482.jpg
オイラがオーガナイズのイベントの告知です♪20才からの夢(付き合い!?)だった…サラ金の全額完済を記念致しましてw…オイラに縁のある方々とCLUBで、お酒を飲みたいと思います!


グッパイ武○士2006

日時: 10/31(火)
場所 : 目黒@30000
OPEN: START22:30  CLOSE4:00か5:00w
DOOR: 全員無料

出演:
Randam
XING
DJ K.I.M
DJ JUNYA
DJ PENNY and more..

な・なんと、いつもお世話になってる目黒@30000に全員入場料無料でご招待します!しかも当日は、オイラが来てくれたみんなにお酒も配ります!!(>ε<)…フンッ!発ッ!!

HIP HOP、R&B、REGGA、HOUSE、J-POPまで、各ジャンルの腕が確かな知り合いのDJさん達にお願いして、DJタイム+お酒・お酒・お酒なイベにする予定なので…おヒマな人は、ぜひオイラに会いに来て下さい♪ヽ(゜▽、゜)ノ笑。
しかし…こんな行き当たりばったりなイベントに協力してくれる関係者&出演者の皆様、本当にありがとう&ごめんね?

では、クラブ側に当日、みんなに配るお酒を買いに行こうと思います!!(>ε<)
テキーラ?バーボン?BEER?…皆さん、何が飲みたいですか?
[PR]

by tamateboxgold | 2006-10-26 04:05 | 東京生活 (2005.5〜)

「N○Kの撃退の仕方」と「画面はハメコミ式ですッ!!」

一昨日、ダンス練習に行く前に色々、準備してたら…「ピンポ~ン!ピンポ~ン!ピンポ~ン!」と何回もインターホンを鳴らす男(←以下、"")…。あまりのしつこさに、思わずドアを開けそうになるオイラ(←以下、”")…(>ε<)

男 「すいませ~ん、N○K受信料の者ですけど?」
オ 「…オイラ、パソコンとスカパーしか繋いでないんで…地上波見てないんすけど…?」
男 「いやね?見てるのは分かってるんだから、ドア開けてくれませんか?」
オ 「???だから、こっちは本当にチャンネル設定もしてないんすよ?なんなら、試してガッテンしてみます?」
男 「いやね?こっちも分かった上で訪問してるんだから、払ってくださいよ?…開けて?」
オ 「…あのね?今から仕事で2日間出張なんで…貴方と真剣10代!シャベリ場してるヒマないんすよ↓」
男 「こんな時間から仕事?お兄さん仕事何してるの?」
オ 「…まぁ、トップランナー目指して色々と頑張ってる感じっすかね~?」

男「そう言って払わない若い子って多いんだよ!見てるんでしょ?…開けて??」
オ「…すいません、本当に時間なくて、今から化粧もしなくちゃいけないんで、また今度訪問して貰ってもイイですか?」
男「……・・・」

そのまま無言で居なくなってしまった…w
とっさに自分を、オカマキャラにしちゃったのが功を奏しました♪(>ε<)
e0081080_1385478.jpg
(注)写真の画面はハメコミ式です…w
[PR]

by tamateboxgold | 2006-10-22 13:00 | 東京生活 (2005.5〜)

「DA PUMPの…」と「51cc以上から2人乗りってOKなんすね?」

昨日、中野の練習場に行ったら…DA PUMPのケンが、なぜかスイカ割りしてたw
e0081080_144110100.jpg

せっかくなので、盗撮してみました♪(>ε<)…背ぇちっちゃ!!

昔、深夜にやってた「少年チャンプル」ってダンス番組が今度は、スーパーチャンプルって名前で復活して、また始まったみたいですね?それの撮影だったみたいです♪
なので、昨日はカメラマンなり追っかけみたいなダンサーがいっぱいいました…(>ε<)

で、撮影が終わったら関係ない場所で練習してるオイラ達にも…ADの人がステッカーを配ってきた♪
e0081080_1443574.jpg


冷蔵庫にでも貼りましょうか?

で、練習終了後…池袋のクラブに♪(>ε<)…OKAB君繋がりのレゲエのイベントに顔を出して、xing君・カズヒロさんと合流♪(>ε<)

バイクで2ケツして向かったんだけどヘルメットが一個しかないと言うので、ヘッドスピンで使うPROTECのヘルメット(←中身スカスカw)に500円のメッシュキャップで、簡易ヘルメットを完成させ、Let's Go→♪(>ε<)e0081080_1458989.jpge0081080_14582360.jpg

…しかしOKAB君の100ccのバイクを、ずっと50ccだと勘違いしてて、警察とすれ違うたびにドキドキしてたオイラって…w

生まれもってのビビり症っすね…(-"-;)
[PR]

by tamateboxgold | 2006-10-14 14:44 | 東京生活 (2005.5〜)

「NZ」と「MZ」

海外に留学中の親友・MZ君が写真を送ってきてくれた♪(>ε<)…みんなにも見せたいので、無断転載しちゃいます♪ゴメンね?トミ~ッ!!(>ε<)

…トリプルボギー確定かな?
e0081080_1340524.jpg



e0081080_13411651.jpg←…あっ、ラ○肉だ?





e0081080_13431730.jpgトミ~はドコだ?→

…エッヘン♪
e0081080_13464286.jpg

e0081080_13481891.jpg…うっふ~ん♪(>ε<)

皆さん、トミ~は元気にしているそ~です♪
トミ~、また写真を楽しみに待ってま~すッ!!
[PR]

by tamateboxgold | 2006-10-10 13:00 | 東京生活 (2005.5〜)

「☆祝☆3.9畳ブログ一周年記念」と「歴代日記ベスト5!!」

な・なんとこの「TAMATEBOX3.9畳生活…」が、10月7日で丸一周年を迎えました♪(>ε<)…ぱんぱかぱぁ~ん♪

これもひとえに、いつもご愛読+コメントくれる皆様のおかげです♪(>ε<)
今回は趣向を変えて、過去日記の中で…特に好評だった記事を、カウントダウン方式でお伝えします♪

番外編:2006/8/30日 
「N○VAのちょっと怖い話…。」と「I have a girl friend.」 ←のちにアメリカ育ちの友達に聞いたら、最後は"I'm a straight"(ストレート)って言った方がベターだったそうです…。

第5位: 2005/11/22日
「大塚GOLD'S GYM」と「えっ…さっそく…!?」 ←オチの写真が撮れたのは奇跡ですね♪

第4位 2005~2006年他
YAHOOニュース【TAMATEBOX版】シリーズ ←毎月、月初めに更新されるオイラの身近なトピック集です♪…騙された人も多いのでは?

第3位 2006/8/7日
「元サヤです♪」と「オイラは、やっぱりコイツがいないとダメみたい…。」 ←最後の最後で「やられた~!!」って反響NO.1でした♪

第2位 2006/4/15日
「たまっちゃんのちょっとええ話」と「ポケバイ・KENWOODのコンポ・黒い部屋」 ←オイラらしくないですけど…親友との感謝&感動秘話です…。

第1位 2005~2006年他
○月○日…その頃オイラは…シリーズ ←オイラの真骨頂です♪(>ε<)…I LOVE 裸芸♪


てな感じで、これからもこんな感じで、等身大のオイラで楽しい日記を更新していきたいと思います♪(>ε<)
1年前…ひょんなきっかけから、競うようにブログを書き始めたGKGKGKさんSUGIさんの両氏の存在に感謝です♪
そしていつもコメントをくれる皆さん、本当に嬉しいですッ!!ありがとう♪

そして、オイラが愛してやまないB-BOYING(←ブレイクダンス)に、これからも究極のRESPECTっす♪
e0081080_120570.jpg
(写真は今年のB-BOYPARK 2006 in 代々木公園のGRAFFITIART♪)
[PR]

by tamateboxgold | 2006-10-07 15:16 | 東京生活 (2005.5〜)

「タバコを止めたい人、必見です♪」と「…褒めて下さい!!」

…これ読んで、成功しました♪(>ε<)
e0081080_10535312.jpg
なかなか賛否両論なベストセラー本ですけど、オイラが読んで自分で感じたコトを箇条書きにしておくので、参考までに♪  

・タバコを吸うコトに意味が無いし、実はおいしくない。
・イライラした時にタバコを吸っても、実は何の効果もない。
・むしろ、イライラの原因はタバコのニコチンが切れたコトが多い。
・1日一個が320円として、一ヶ月で約10000円、約一年で12万円、非喫煙者と比べたら貯金出来ない。
・10年止めれば120万円も貯金出来る♪(>ε<)
単純な時間が多い人ほど、ヘビースモーカー!? …etc..


これらを踏まえて、TAMATEBOX的解釈してみると…、

・一年で、ちょっとした海外旅行が2回くらい行けるじゃん!?
・単純作業(駅までただ歩いてる時間とか?)に、もっと英会話テープを聴くなりの自分の時間に当てた方がカッチョイイ♪
・タバコが吸いたくなるのは、その前に吸った最後の一本のニコチンが切れたケースが多い←つまり錯覚!?
大好きな洋服部屋がどんどん黄色くなる!さらに言うと、小学校の卒業式の時に、担任の先生に『お前は褒める部分が一つもないけど…歯だけは白いな?』と言われた自慢の歯がこれ以上吸うと黄色くなる!
・口臭と体臭とワキガの原因になる!
・タバコの残り本数とライターのガスの量を気にする毎日がダルくなってきた。
・ニコチンが体内で切れて、また吸いたくなる周期が、一日平均的な人で20本(一箱分)…つまりタバコ会社の策略に踊らされているのです!
・人付き合いのスチュエーションが減るかなって思ったけど…本気で「オレのタバコが吸えないのか~!」って怒り出す人も周りにいないコトに気付いた。

最後に、「禁煙何日目?」って会話も適当じゃないみたいです♪次の一本を吸わなければ、禁煙した日からノンスモーカーって名乗れるのです♪(>ε<)…今日は何日目?で考えてるって時点で、また喫煙を再開する日があるってコトよね?

…あくまで参考までに♪(>ε<)
[PR]

by tamateboxgold | 2006-10-06 10:53 | 東京生活 (2005.5〜)

「○○屋牛丼復活!」と「牛丼ジェネレーションギャップ」

毎月1、2、3、4、5日は吉野家牛丼復活DAYS♪(>ε<)
ちなみ近所の吉野家では…すぐにSOLD OUTのお祭り騒ぎッ!また、来月までのお楽しみ~状態…(-"-;)ウーン↓
で、2年半振りに食べた牛丼の感想は…正直、
e0081080_13483087.jpg

…ん!?こんなモンだったっけ?(>ε<)」

と、ここでシンキングタイム~♪
あんだけ待ち望んでいた牛丼がそんな旨くなかった→吉野家のブランクは2年半→厨房を眺めると、2年半前は知らない顔が鍋の前に→牛丼騒動後に入社?→"ホンモノ"の牛丼を扱うのは今回が初経験?

…原因は案外そんなトコにあるのかも知れませんね…。

e0081080_2051155.jpg
補足)今回、このブログで使用した牛丼の写メは、地元の友人・BUNBUNが吉野家仙台店で激写し送って頂いたモノを使用。彼は一口食べた後に…写メを撮り忘れた事に気付き、隣の人の少し肉を分けて貰って撮影したという…(笑)
素材、アングル、構図、躍動感…どれを取っても今回の騒動の最中、オイラが撮った写メより優れていたので、掲載させて頂きました♪

…お箸が少し汚れている以外は、2つの意味で完璧な復活牛丼写真ですw
[PR]

by tamateboxgold | 2006-10-02 20:05 | 東京生活 (2005.5〜)