<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

「引越したい方、必見です♪」と「これが、引越しのサカイの衝撃の裏側…」

引越しのサカイの鬼バック光景…。
e0081080_15382963.jpg
↓↓(お~らい♪お~らい♪)
e0081080_15383456.jpg
細い通路もなんなく、成功です♪(>ε<)
こないだ、友達の引越しを手伝った時の一コマ♪これが、社長がこっそり仕事っぷりを見に後ろを付けてくると噂される"引越しのサカイ"の実力ですッ!!
間違ってもバイトしたくはないけど…、仕事を頼むと…頼もしい程、荷物抱えて+階段ダッシュで働いてくれます♪

しかも、靴下が…かわゆいコトに♪(>ε<)…マスコットのぱんだでした♪
e0081080_15384021.jpg
[PR]

by tamateboxgold | 2006-09-29 15:38 | 東京生活 (2005.5〜)

「裏ブログ始めました♪」と「オイラがmixiで日記を書かない理由…」

最近…実はもう一つ、新ブログを立ち上げててシコシコ書き始めていました♪(>ε<)…シコシコ♪

その名はズバリ、"裏TAMATEBOX's 3.9room"ですw
検索ではまだ引っ掛からないと思うので…読んでみたいって思ってくれる人には近日、URLをそっと教えたいなって思っています♪(>ε<)…誰かいるかな?w

最初はmixi内で、新しい日記を書こうと思ったんだけど…オイラがmixiで日記を書かない理由がありまして…。
利用者がもはや600万人近いソーシャルネットワーキングサイトは、コメントのしやすさ・利便性はNo.1だと思いますし、オイラもみんなの日記は楽しみにしています♪

でもこのブログは、実家の両親を始め、パソコンやmixiをやってない友達も携帯から読んでくれてるし、これからもオイラの日記を読んで欲しいので…このexciteで書き続けているのです♪(>ε<)

新しいブログも同じexciteで書いています♪
内容は恥ずかしいですけど…実は今、勉強してるコトがあって、その奮闘記って感じですw

ネタ的には全然、カブらないので…両方シコシコ書いていく予定です♪(>ε<)…気が付いたらこのブログも訪問者が5000人を突破して、ちょうどブログ連載開始から1年を迎えようとしています♪
…皆様、今後ともご愛読をヨロシクお願いします!!(>ε<)…exciteのコメント投稿は面倒なのに、いつもコメントくれる方々も本当にありがとうございます♪


…しかし、タイの国内情勢が気になる今日、この頃です…。(会社の先輩は、タイでの長期タイ在から無事に帰国して…おいしそうなクッキーをお土産に買って来てくれました♪)
e0081080_5344531.jpg

(SNS:ソーシャルネットワーキングサービス)
参加者が互いに友人を紹介しあって、新たな友人関係を広げることを目的に開設されたコミュニティ型のWebサイト。
自分のプロフィールや写真を公開し、新しくできた「友人」を登録するアドレス帳、友人に別の友人を紹介する機能、サイト内の友人が閲覧できる日記帳、友人間のメール交換などの機能が提供される。代表的なサイトにmixiがある。
[PR]

by tamateboxgold | 2006-09-27 04:57 | 東京生活 (2005.5〜)

「明日の夜何してる?」と「xing君のイベントでMCやります♪」

イベントの告知です♪(>ε<)
e0081080_9571343.jpg

09/22 FRI(金)

KOM BAN WA~My crew,my hood~】 ...REGGAE HIPHOP
場所 目黒@30000

OPEN/START OPEN:23:00 / START : 23:30
PRICE DOOR;¥1、000(ワンドリンク付き) - Before 24:00 ¥1,500(ワンドリンク付き)-
    
《selector》
piece-K
0:00【xing】

《DJ》 
DJ KIM
DJ DUKE
DJ PAZUU

《Dance》
IN COMPLATE
TSZ
...and more

《singer》
RICO
HIGH-WILL

《rapper》
RAN DAM

《ホストMC》
TAMATE BOX

《オーガナイズ 》
xing
PAZUU(from、pennyz)
-----------------------------------------------------------
目立ちたがり屋なオイラは、今回もホストMCとして司会しています♪(←もしかしたら、ちょっと踊るかも!?)
場所は目黒で、今回がvol.1となる記念すべきイベントなので、初回特典サービス価格で、なんと1000円ワンドリ付で入れます♪(>ε<)…安い!!

REGGAEタイムでは、いつもオイラがぽ・ぽ・ぽぉ~してるpiece-Kさんと0:00【←xing】が回してくれます♪
HIP HOPサイドでは、オイラ一押し!アメリカのブラックミュージックを州別に聞き分ける男・DJ KIMを初め、豪華なメンツ♪

その他、Danceあり、歌あり、グッツありの楽しいイベントにする予定なので、普段クラブはあんまり行かない人や、最近、クラブで遊んでない人も是非、遊びに来てください♪♪

オーガナイザーは、説明不要のxing君とPAZUU君(←オイラも愛着してるpennyzブランドを立ち上げてるデザイナーです♪)
オイラの大親友のRandam君もフライヤー製作(←上の画像参照!!絵ウマくないすか?)&今回、ラッパーでも出演してくれます♪(>ε<)…♪♪♪

コンセプトは、ジャンルとか関係なく…My crew,my hood精神で、来てくれた皆が、ファミリーでありトライブなんじゃない?ってPeaceしてこ→って感じです♪
色んな方面で活躍してる方々ともコラボして行く予定で、第一回目の今回は、【SX-70 Part2】って9/16日にリリースされたばっかりのスノーボードビデオ(←友達のOKAーB君も映ってます♪)を映像として流してしまいます♪
e0081080_10363819.jpg
場所が分からない人がいたら、いつでもオイラに電話下さい♪(>ε<)…明日、皆様のお越しをお待ちしておりますッ!!
[PR]

by tamateboxgold | 2006-09-21 09:38 | 東京生活 (2005.5〜)

「居酒屋・大吉(DAIKICHI)」と「迷った時は…。」

みなさん、大吉(DAIKICHI)って知ってますか?(>ε<)
宮城県では結構、そこら辺にいっぱいある焼き鳥居酒屋チェーン店です♪最近は東京にも展開してるみたいなんだけど…まだ生活圏内では見つけられてませぬ…(-"-;)ウーン↓
e0081080_16425648.jpg
オイラは必ず、最初に『馬力』という名のニンニクのしそ漬けをオーダー♪(>ε<)
e0081080_164341.jpg
で、将来はケンタッキーフライドチキンの鳥工場に立て篭もりたい程、大の鶏肉好きなオイラ♪(>ε<)…チキンチーズ、軟骨から揚げ、ねぎバンバン、皮、…焼き鳥メニューはどれもおいしく、久しぶりに行ったらなかなか注文を決めれないので、みんなで…




e0081080_16424623.jpg
こっくりさんで決めてみました(笑)
[PR]

by tamateboxgold | 2006-09-17 16:43 | 東京生活 (2005.5〜)

「ラーメン屋・しるべ」と「NANA~【TAMATEBOXヴァージョン】~」

今日は、同級生のてっぺい君が働いてる柴田町にあるラーメン・しるべを訪れる♪(>ε<)…このお店、『う米米麺』というお米で作った独自の麺が評判で、地元のTV・新聞でも取り上げられたお店だそうな♪♪
e0081080_19381388.jpg
オイラは、大好物のミソラーメンと餃子とミニ丼のセットを注文♪♪(>ε<)…ウマイマイMEN♪♪
e0081080_19373921.jpg
ラーメン屋に行くと、必ず餃子丼モノも平らげないとまだまだ気がすまない大食漢の26才♪しかも明らかにサービスしてくれたであろう餃子(オリジナルしるべ味・チーズ・エビの3種類のセットが激ウマ♪)とラーメンの量…てっぺい君、ごっつぁんです♪(>ε<)

TAMATEBOX的おいしいラーメンの嗅ぎ分け方は→もうしばらくは行かなくてもイイよ~な全力な量を頼む(ラーメン大盛り+餃子+丼モノ+ビール!?)→バッチリ写メを撮る→次の日、写メを見る→味を思い出せて、また食いに行きたい!って思ったら…そのお店は、ウマい!!(・∀・)…しるべよ…次回の帰省の際にも是非、足を運ぶのでヨロシク♪

今回はビンボー帰省なので…夜は基本、家でおとなしくしています…(-"-;)お腹いっぱいで動けなくなったオイラは…NANA16巻(最新刊)とついでにまだ見てなかった映画・『NANA』も見る♪(>ε<)
e0081080_20554799.jpg
NANAを読む度にいつも思うコトは…

1、地元でバンドを組んでおけばよかった…。
2、東京に出てきて偶然、HIROSHIってコとルームシェアをするハメになり、HIROSHIのメンバーと恋に落ちて…。

…ってオイラ、妄想癖っすかね~?(笑)  (>ε<)  
[PR]

by tamateboxgold | 2006-09-15 19:35 | 東京生活 (2005.5〜)

「東北最大級のベガロポリス」と「100%ストライク!?」

南仙台にある東北最大級のアミューズメントコンプレックのベガロポリス
e0081080_117558.jpg
ぱちんこ屋・ベガスベガスを中心に…スーパー銭湯、カラオケ、ボーリング、ダーツ場、ビリヤード場、ゲームセンター、インターネットカフェ、美容室、託児所、すし屋、カフェなどが一度に楽しめる総合施設だ♪

駐車場も敷地面積もハンパなく、何より目玉のベガスベガスが、パチンコ920台・スロット680台というモンスター店なので…一瞬、生ツバを飲み込んだが…オイラは禁スロ生活中であ~るし、相方もギャンブル嫌いな~ので、横目でガマンガマン…(>ε<)

宮城県の今日の天気は、あいにくの大雨…。本当は体を動かすために山形県でハイキングする予定だったので、なまった体にムチを打つべく、ガチンコ勝負の卓球とボーリングで汗を流す♪(>ε<)
久しぶりにやった卓球は思った以上にエキサイト♪スマッシュが決まった時の快感、相手がミスした時の安堵感・優越感に酔いしれる…(>ε<)…気分は、番長ぉぉぉぉぉ、たっきゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~!!!!

ボーリングは一年数ヶ月ぶりのチャレンジ♪2ゲーム投げたら十分に、右手がイカれる激しいスポーツだ…。

ちなみにオイラの最高スコアは10代の頃、まぐれ連続で出した196点♪アベレージは110~120位っすかね?
今日はピンの数にも恵まれ、久しぶりにプレーしたとは思えない147点をマーク♪(>ε<)…どうすか?このピンの数w
e0081080_139884.jpg

[PR]

by tamateboxgold | 2006-09-13 01:17 | 東京生活 (2005.5〜)

「YAHOOニュース【TAMATEBOX版】」と「2006年9月号」

女心と秋の空…が身にしみる9月のオイラに起こった出来事を、Yahooニュースっぽく速報しておきます♪(>з<)

【トピックス】

・遅れて来たお盆到来!? 今日(9/10)から一週間、実家の宮城へ帰省予定!
・ダンススタイルに変化が? 最近、ニュースクール系(ヒップホップ)のステップを夜な夜な1人で猛練習…
・こちらも脱オールドスクール宣言!ラジカセの持ち歩きを止め→ついにipot(2G)購入!NEW!
・地球の資源について考える 最近、テッシュの無駄使いを避け、同じタオルで何度も何度も…w
・ついに永眠へ 愛用のノートPC(2001年春モデル)がフリーズし、葬儀が親族のみでしめやかに行われる
・2種類のリバウンドに要注意! もう2度と借金しないと1日500円の節約生活→体重が激減

 
                                 【一覧】
[PR]

by tamateboxgold | 2006-09-10 16:39 | 東京生活 (2005.5〜)

「MCデビュー♪」と「CLUB:3000@目黒」

…MCデビューと言っても、ラップを歌い始めたワケじゃないですよ!!クラブのホストMC(司会)を本格的にやってみました♪(>ε<)…レディース&ジェントルメ~ン♪
e0081080_2153028.jpg

今回は、目黒にあるオシャレなクラブ【3000@目黒】にお邪魔しまして、友達のMidy君(from output)がオーガナイズするイベント・『Scroll~Vol.1~』のホストMCを担当♪
e0081080_217501.jpg
結婚式の司会した経験のノリそのままに、ショータイムに出演したアーティストさんにツッコミ入れたり、オイラなりに盛り上げてみましたけど…。(>ε<)…ドーダッタカナ?

今まで、オイラがクラブのMCを見てて、それは言わない方がイイんじゃ?って思ってたコト(過剰な"セイ・ほぉ~"の強要とか、『次はお待ちかね、女性2人組の登場だ~!』みたいに"女"ってワードで野郎を煽るとか)は、やんない様に気をつけて+進行の途中で踊ってみたりしてTAMATEBOX色は出してみたんですけど…(>ε<)ウーン↓↓

幸いにも何人かイベントやってる友達に『今度、オレらのイベントでもMCしてよ~♪』って声を掛けて貰って、来月・再来月もMCの仕事が入ったので、オイラなりにマイク持って色々と試行錯誤してみますわ♪

それと、わざわざオイラのMC姿を見に来てくれたxing君、ありがとう♪…友達が来てくれると心強いもんだなっ~とステージ上からジワっと実感♪(>ε<)

場所を提供してくれた3000@目黒の店長・NODAさん、Midy君、Randam君、RhymeloungeのK.I君、DJ K.I.M君、shota君、福太郎君..etc..お疲れ様でした♪
…夜中の23時から始まったイベントは朝5時に終了、その後の打ち上げが夕方6時までという激しい関係者達でした…w


…声じゃなくて、胃が枯れた…。(-"-;)…ゲップ♪
e0081080_214589.jpg

(写真は、オイラのゴールドジム繋がりで出演してくれたDJ K.I.M君♪)
[PR]

by tamateboxgold | 2006-09-07 02:15 | 東京生活 (2005.5〜)

「TAKEFUJI ¥ CARD」と「イベントの告知です…。」

…サ○金を全額、完済いたしました♪(>ε<)…¥ッヘン♪
e0081080_2338043.jpg
同時に、すべてのローンも先月で返済が完了し、"まっさらな男"に生まれ変わりました!

玉手更正委員会」の皆さん及び、「玉手貯蓄計画プロジェクト」の青年部のMさんッ!…ご心配をお掛けしました。。。 
そして、心配してくれて本当にありがとうです♪

え~、この歴史的な偉業をメモリアルする為に、10月にクラブで、自主イベント『TAMATEBOX借金完済記念!"サラサラ2006"~グッパイ武富士~vol.1』を開催致します♪(>ε<)

現在、会場・日時等をブッキング中です♪また、出演してくれるMC、シンガー、ダンサー、DJ、バンドさんも同時に募集しています♪♪♪
イベントの詳細は随時、このブログにてUP予定!…今後もオイラにYO CHECK!!(>ε<)
[PR]

by tamateboxgold | 2006-09-05 18:06 | 東京生活 (2005.5〜)