<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

「春なので…買い物しました♪」と「銀玉TEBOX、確立変動中♪」

春なので…急に淡い原色の服が欲しくなり、渋谷マンハッタンとかそこら周辺で買い物してきました♪(>з<)…テヘ♪
もっと赤とか青とかクリーム色とかも欲しかったのですが…、まっ♪今回は予算の関係でこんな感じで♪
e0081080_1439412.jpg


で…原色着てたら、運気も上がるんじゃないかな(?ε?)って思って、ぱちんこしてみました♪
今回対戦したのは、このCRFフィーバー銀河鉄道物語MF-TV!!大当たり確立1/315で確立変動が59%!!
e0081080_1459978.jpg


おNEWの服着て、打ってみたら1万円も使わずに…、ま、また出たぁ~♪(>ε<)…時短引き戻しを含む16連チャンe0081080_1444321.jpg
よし♪今月、ぱちんこはもう行かないで、また服買いに行こう♪将来的には木梨ノリタケみたいな雰囲気出したいな~♪

残ったお金で、GW中ははべれはべれ♪な生活送っちゃおっかな~♪(>ε<)…+66000円なり♪
[PR]

by tamateboxgold | 2006-04-29 14:40 | 東京生活 (2005.5〜)

「出没!アド街ック天国 ~大塚~【後編】」と「オリ茂・OGAKID・ラバ・ミチ男に告ぐ!!」

2001年9月8日にON AIRされた、我が大塚の名所をオイラがピックアップでお届けします♪

【第14位】 GOLD'S GYM north 東京
e0081080_12455185.jpg


世界530店舗を誇るフィットネスクラブ。 マシーンは110台と機械類も充実しています。 オイラも現在通っているジムです♪昔はマッスル北村、アンディ・フグ、そしてこのブログにコメントくれる格闘家のなまさんなども通っていました♪(>з<)

【第12位】 ぼんご
いつも満席の有名おにぎり店です。 新潟県岩船産コシヒカリ使用。1個150gとBIG。
1日おにぎり1000個分のご飯(60キロ)を炊いています。おにぎり各種 1個 210円

【第8位】 整体&マッサージ
e0081080_12515796.jpg
大塚にマッサージ&整体の店は30以上も存在するそうです♪(>ε<)
<村上整体専門医学院>
国内唯一のカイロプラクティックを専門的に学べる専門学校です。ちなみにこのブログの大ファンのSUGIさんはここで整体の勉強をしていたそうな…。
「村上式ほぐし」とは東洋の整体に西洋の技術を取り込んだ手法で 筋肉と関節を同時にほぐすのが特徴です。

【第5位】 天祖神社
e0081080_12552981.jpg

鎌倉時代末建立の巣鴨村の鎮守様です。夫婦大公孫樹(おおいちょう)は樹齢600年。縁結びと子宝の信仰を集めているそうです♪
オイラは生粋の神社フェチ♪(>ε<)…¥結びじゃなくて縁結びだそうなので、今度探索に行きます♪

【第4位】 
ホテルベルクラシック東京
e0081080_12564190.jpg
1998年オープンの大塚の新ランドマーク。
屋外に独立した教会で、毎週末には結婚式が数多く開かれています。式を挙げればホテルの宿泊料金は50%オフになります。
ロイヤルスイートルーム 一泊 10万円 ←オイラんち泊まれば…無料でっせ♪(>ε<)

【第3位】 角海老宝石ボクシングジム
e0081080_12584799.jpg

もともとは角海老といえばソープランドですが、社長のボクシング好きが高じ、1977にジムの経営が始まりました。世界チャンピオン小林を含む、多くのチャンピオンを輩出しているそうです♪
オイラが最初に大塚に着いて、目に止まったのがこのボクシングジム♪(>з<)…目つき鋭い人も多いですが…カッコイイっすね♪

【第2位】 大塚美容形成外科・歯科
e0081080_1334133.jpg

1976年、故・石井秀忠院長が大塚に開業、美容外科に歯科を含めたトータルな美容整形を目指しています。
「最小限の手術で最大限の効果」がモットーでその一環としてプチ整形が最近のブームです。眉間コラーゲン注入 10万円

やっぱり?やっぱり?いや~大塚っていう位だから、あの大塚美容外科~♪の大塚だと思ってましたよ♪(>з<)目覚ましテレビの大塚さんかとも思いましたけど♪

【第1位】 大塚駅前停留場
e0081080_1335396.jpg

1日に12000人が使用する、荒川線と山手線の唯一のターミナルです。…やっぱりこの都電荒川線が一位でしたか♪(>з<)
時速は20キロ位しか出てない気がしますが…。あの早稲田大学の早稲田とか行けちゃうみたいだし、いつかぼんごでおにぎり購入ちんちん電車の旅をしたいっすね♪ちなみにタクシーの運ちゃんから聞いた話によると…路面電車の中で唯一の黒字経営だそうです♪(>з<)

…と、いうわけで、オイラの住む大塚の名所をお送りしました♪
みんなも、自分の住んでる街を、この番組のHPをチェックだ♪⇒出没!アド街ック天国

…地元の友達もみんな、来たくなったっしょ?(>з<)いつでもお待ちしております♪

だ~い好きよぉ~もっと~もっと~大塚を愛して~♪
[PR]

by tamateboxgold | 2006-04-27 22:57 | 東京生活 (2005.5〜)

「出没!アド街ック天国 ~大塚~【前編】」と「ノリKEY・まちゃ・タケシ・SHUに告ぐ!!」

クドいようですが…オイラは山手線・大塚に住んでいます♪(>ε<)…ココ↓
e0081080_349662.jpg
山の手線ゲームで一番出てこない駅名?と言われながらも住みやすい街でごじゃります♪

池袋ウエストゲートパークでお馴染みの池袋と、オバチャンの原宿こと巣鴨の間にあります♪
関東の窓口・新幹線駅の上野から外回りで14分、秋葉原16分…。内回りで池袋2分、新宿10分、渋谷18分…と交通の便は悪くない…はず?

が…東京の友達も、遊びに来るって言ってたジモ友も大塚へのおじゃましま~す率が著しく低いのは…オイラの部屋が狭いから?(>ε<)…ふんが~!!

名物は都電荒川線っていう、路面電車が走ってるトコっすかね?(>ε<)
メール作りながら歩く癖のある人は…要注意です!!
e0081080_424573.jpg
次回から、テレビ東京系・出没!アド街ック天国の公式HPから、写真の無断転載しまくりでこの大塚の素晴らしさを伝えたいと思うので…お楽しみに♪
[PR]

by tamateboxgold | 2006-04-26 03:44 | 東京生活 (2005.5〜)

「水を見ず」と「MILOを見ろ」

最近、職場の自動販売機に昔懐かしいアイドルが出現した…(>з<)
それが、このNestle社のMILO
e0081080_1061862.jpg
いつも売れ切れ…。みんなついつい買っちゃうみたいね?w(>з<)
仕事終わる時間になると、「え~!残業しない人は、ディスクの周りにある?MILOを片付けて上がってください!!」な~んて、言われてる程、今みんなで飲んでいる…。
あれ程、勢力を振るっていたミネラルウォーターが没落していく…。

やはり世の中、盛者必衰の原理は、この飲料水の世界にも存在するのだな~思いながら、MILOにヨーグルトに混ぜ、ラッシー風にいただくオイラ…。

没落していくミネラルウォーターを、平安の時代に中尊寺金色堂を建立し、東北で栄華を極めた奥州藤原一族になぞらえる…。
ちょうど、グットタイミングで地元の友達が、東北の桜の画像を送ってくれた♪(>з<)・・・綺麗だ♪
向こうでは今が満開の時期…。
e0081080_10325035.jpg
藤原一族が築き上げた土地に満開に咲く桜…。義経も芭蕉も見たであろう東北の桜…。きっと義経も幼少の頃はMILOを飲んですくすく育った…はず!?

…ゴチャゴチャ関連付け過ぎっすか?w(>з<)…I LOVE 東北
[PR]

by tamateboxgold | 2006-04-24 10:06 | 東京生活 (2005.5〜)

「オイラの職場のよくある一コマ…。」と「TAMATEBOXのぱちんこ道中記」

…お昼休み休憩中…。リーダーのアルティメット師匠と㌿君がわざと小声でボソっと、オイラに聞こえるか聞こえないかの絶妙な距離でこんな会話を始める…。
「…明日はなんのイベント?何番台に座るの?」
「…そういえば昨日、巨人の星に座ったら1Kで…。」

なまじ周りの人に禁スロ宣言をしているオイラ…。当然、堂々と話に混ざれずにさりげなく資料を取るフリをしたり、わざと2人の近くで靴ヒモを結び直そうとして会話を盗み聞きしようとするが…。2人はそれに気づき、ピタっと会話を辞めすぐに仕事の話に戻る…。

オイラが軍資金無さそうな困った顔をしてると…すぐにSUGIさんが、財布を取り出しお金を貸すフリをしてくる…。

「いや~給料日でイイっす♪…これなら貸したの忘れないですから!」
と、すぐにパソコンのデクスクトップのスクリーンセーバーを左から右に「借金-26000円」の文字が流れるようにカスタムする…w

そんなムンムン状態で、ついにオイラは次の給料日まで行かない!!沈黙を破り、昨日一人でパチンコ屋に行ってしまった!!(>з<)…出すどぉ~!!
スロットはやらないと宣言したものの…パチンコをやらないとはまだ言っていない大義名分もあるし!!(>з<)…ジャンジャンバリバリ♪

で、今回対戦する機種は、この新台「CR花満開~煌~
e0081080_2203470.jpg

前作の「CR花満開~極~」では、等価交換の店でわずか500円で大連チャンして大勝ちした思い出のある相性バッチリの台なのだ♪

で、お座り1000円で、で、でたぁ~♪(>ε<)…11連チャン
e0081080_18243884.jpg

で、いっぱい連チャンしてたら、ほのかチャンがコスプレしだした~!!(>ε<)
e0081080_18272554.jpg

で、で、1人で将太の寿司…ならぬ勝利の寿司ぃぃぃぃ!!
e0081080_18311732.jpg
ひさしぶりのぱちんこは面白い!!ハマっちゃいそうだわさ~♪よし!!これからは、銀玉TEBOXに改名しよう…♪(>ε<)…+55000円なり♪
[PR]

by tamateboxgold | 2006-04-17 18:25 | 東京生活 (2005.5〜)

「たまっちゃんのちょっとええ話」と「ポケバイ・KENWOODのコンポ・黒い部屋」

ケンジとの出会いは幼稚園に入る少し前…。突然、母親に手を引かれてケンジの家に連れていかれた時からの幼馴染み
「二人ともこれから、同じ幼稚園なんだから仲良くするんだよ!」

それ以来、家が近いケンジとはよく遊んだ。ファミコン、ゾイド、ザリガニ釣り…ケンジは、色んな遊びを知ってるおませな子供で、お年玉をやり繰りしてオモチャをいっぱい持っていた。遊び場所はいつもケンジの家だった。

幼稚園を卒業すると同時にオイラは引越し…。お互いに小学生になってからは学校が変わってしまって、まったく遊ばなくなった…。それでも当時、町中でチャリンコではなくポケバイを乗り回してるケンジを何度か目撃した。相変わらずおませなアイテムで遊んでるヤツだった。

中学2年の冬…。突然、オイラは同じ学校の不良達に呼び出された。
北中の番長がヒロシの事知ってて呼べって言ってんだけど…、今度の日曜に北中のヤツラと遊ぶから、ヒロシも付き合えや!」

日曜日…。チャリンコで北中まで行くと、そこにはちょっぴり(かなり!?)不良になっていたケンジがいた…。雰囲気はあの頃と変わらない気がしたけど。
幼稚園以来、ひさしぶりに入ったケンジの部屋…。一面の黒い壁に黒で統一された家具。10万円以上するKENWOODのでっかいコンポ、テレビ、ビデオデッキ、ソファー、自分専用の部屋電…。とても中学生の部屋とは思えなかった。新聞配達とお年玉で全部揃えた!と確か言っていた。やっぱ中身は変わってなかった(笑)

一度再会すると、人の縁とは不思議なモノで、中3の受験の時期は近所の土手でちょくちょく犬の散歩をしてるケンジと会った。
「母ちゃんに悪いし、今から勉強して公立の高校に行く事にしたからさ!」
受験が終わり、オイラは隣町の高校へ。新しい高校で同級生とケンカし、先輩からも目を付けられ、オイラはすぐに高校を辞めてしまっていた…。ケンジが無事に、公立の高校に受かったというのは風の噂で聞いていた。

そして高一の夏…。突然、ケンジはバイクで死んだ…。受験前によく会っていたあの土手で…。たしか大雨の次の日で、土手に大量の砂袋が放置されたままなのを避けて…のやり切れない事故だった・・・。
お葬式では、年上の彼女が棺にもたれ掛かりずっと泣いていた…。そして仏壇に、ケンジが買う予定だったバイクの写真が飾られてたのが印象的だった。

お坊さんがお経をあげてる最中、ずっと「ケンジと最後に会って話したのはいつだろう?」と考えていた。確か高校入学してすぐに、一度だけ隣町の駅で少し喋ったのが最後だった。ケンジは新しい高校の先輩と一緒にいて、一言二言だけ会話したけど、なんかそっけない感じがした…。心の中で「アイツちょっと変わったな…」と思って少し切なくなった…。

最後にケンジの綺麗な顔を覗いた時、彼女が泣きながらこんな話をしてくれた。
「ケンちゃんはね…ずっとタマちゃんが高校辞めたの知ってて、すごい心配してたんだよ!それとこれは絶対に言うなって言われたんだけど…タマちゃんが高校辞めて、そこの3年のヤツラがタマちゃんを探すってなった時、ずっとケンちゃんが「あいつは、オレの幼馴染みなんで勘弁してやって下さい!」ってみんなを止めに動いてくれてたの…。ケンちゃん…最後までタマちゃんの事、心配してたから…。」

アイツは変わったと少しでも疑った自分を反省して、やっぱり環境が変わっても、ケンジは幼稚園の頃から何も変わらないヤツだったんだな~と思った…。


現在…東京のオイラの部屋は、中2の頃のケンジの部屋と同じ黒い家具で全て統一しています。いつまでも、あの頃に見たケンジの部屋に憧れてる自分がいます。
[PR]

by tamateboxgold | 2006-04-15 03:58 | 東京生活 (2005.5〜)

「ついにスカイプ(Skype)購入♪」と「気分はCTUのアルメイダっ!?」

Skype Technologiesが開発したP2P技術を応用したIP電話・スカイプ…。全世界で4800万人、日本では90万人以上に普及しており、既に多くの企業において…。
な~んて、堅い説明は抜きにして、ついに購入してみました♪(>ε<)

簡単に言うと、インターネットを繋いでる者同士なら、電気屋で専用のカメラとマイク(3000円~5000円)を購入すれば、ロハ(←只の意味。要するに無料♪)で世界中の人とテレビ電話が出来るインターネットツールです♪(>ε<)
これさえあれば、遠く離れてる実家の両親や、遠距離恋愛中のアノ子、果てまたカナダでスノーボートに明け暮れてるあの男とまで…w無料で通話が出来ちゃうワケです♪

池袋のさくらやでカメラとマイクを物色したら、結構色んなメーカーから出てるのね?(>ε<)結局、本命のBUFFALD社を避け、最近自宅のワイヤレスマウスやプレステ2のコントローラーに使用中でお気に入りのLogicool社のモノを購入♪4900円でやんした♪
e0081080_10184132.jpg


対応機種が2001年春以降のノートパソコンから…になってて、今年で満5才の誕生日を迎えるオイラのVaioチャンにキチンとインストール出来るか一抹の不安はあったものの…無事にインストール完了(>ε<)

で、さっそく人生初のテレビ電話…とシャレこんで、メガネからコンタクトに装着し直し、部屋の中でNew Eraのニットキャップを斜めに被り、キメ顔でカメラの前に座るオイラ…。
そのままキメ顔を崩さず、さっそくカナダにいるオカビー君にツーツーするものの只今、オフライン中…。

「やろ~、山篭り中だな??(>ε<)」

と、ここで悲劇が…。

「オカビー君以外に、やる相手いないやん…!?」

…結局、なんだかんだ諦めてキメ顔のままで就寝…。

しかし、このマイク付きのヘッドフォンを装着してると…なんか、24(TWENTY FOUR)に出てくる人みたいな気分だわさ~(笑)
だれか、このブログを読んでる人でスカイプしてる人いたら、連絡下さい!!オイラ、

「…ヤっ、アルメイダっ!!」って言って電話に出ますので…w(>ε<)…♪
[PR]

by tamateboxgold | 2006-04-13 05:05 | 東京生活 (2005.5〜)

「散る桜、残る桜も散る桜…」と「アクセス数が2000人突破!!【本人画像付き】」

e0081080_3571418.jpgついにこのブログのアクセス訪問者数が2000人を突破いたしました♪(>з<)…累計では2800人オーバー!!
いつもご覧になってくれてる皆様にご愛顧セール企画!!…というコトで、3年前、オ○ニー大王として地元に君臨していた頃の自画像を今回はフューチャーしてみました♪なんとぼーず頭じゃございませぬ…。(笑え!!)

で、この季節になると思い出すのが、江戸時代のお坊さん・良寛(りょうかん)の辞世の句・「散る桜、残る桜も散る桜…

映画・男たちのYAMATOでも、中村獅童がセリフの中で叫んでました。全員玉砕作戦の尖兵に軍艦大和がなれ!最後の聖戦に参加する・しないって場面で…。

TAMATEBOX的には、この句を聞く度、こんな場面を想像してしまう…。
時は江戸時代…。長崎に当時、「てれくら・凛々はうす」があって、そこで男性客にサクラ客をしてた人妻・よね。彼女には同じ職場で働く若い娘・さとこの面倒をよく見ていた。さとこがとある事情で、てれくら・凛々はうすを突然辞める…。その後、数年間連絡が取れなかった二人が偶然、横浜で再会する。お世話になったよねに合わす顔がないさとこ…。それとは対照的にすっきりした表情のよね…。
さとこがよねに訊ねる…。
その節はお世話になりました。あれ程お世話になったのに、何も言わず仕事を辞めてしまって申し訳ありません…。よねさんはまだ一番人気でお仕事続けていらっしゃるんですか?
一呼吸の間をおいて、よねが答える…。
あんたが辞めた後は散々だったよ!あれから私は、若い子に売り上げでは抜かれちゃうし、私も仕事がつまんなくなって数年前に辞めちゃったし…。長崎のお店ももう潰れちゃったよ…。それよりせっかく会えたんだし、珈琲でも飲みにいこっか!

桜=サクラ客って、チープな発想で申し訳ない…。

良寛の句とは少しニュアンスは違うなれど…平家物語の開巻第一の有名な文章…。
「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす。おごれる人も久しからず、唯(ただ)春の夜の夢のごとし。たけき者も遂にはほろびぬ、偏(ひとえ)に風の前の塵に同じ…。」
にも、ある種の似たような無常感を感じます…。ちなみにオイラは日本史の中でこの平家物語の時代が一番好きです…。(←落語の地噺・源平盛衰記の影響モロですけど…ね?w)
最近は、NHK大河で義経が放送してたし、宇多田ヒカルの歌詞の中でも登場してるからこの句を好きな人も多いのでわ?

こちらの句のテーマは、盛者必衰…。世の中は絶えず生まれ変わるモノで永遠なるものは一つもない…栄し者(ブイブイ言わしてる者)も必ずやいつか衰える…って感じっすかね?(TAMATEBOX的・強引意訳です…。)

だから人は永遠なるモノに憧れる…(>з<)…恋愛・友情・国・土地・不老不死・人との繋がり…などなど。
最近、毎日プレステ2で桃太郎電鉄をやっててキングボンビーが付く度に、この盛者必衰ってのは本当なんだな~とマジ思う…(笑)

人生はやり直しが利かないから、儚く(はかなく)て貴重な価値が出るモノなんだと思う…。一回でもやり直しが利いて、失敗する前までリセット出来たら…価値としてはゼロなワケです…。人生は失敗でセーブ(メモリー)していく感じかな?

まとまりがつかなくなるので、この辺で止めますが…w
絶えず変わりゆく世の中で…それでも今、このブログを読んでくれてるみんなとは、なるべく長い付き合いを続けられたらイイな~って願うオイラなのでした♪いつもご愛読ありがとうございます!!(>з<)…ブイブイ!!2000HITS♪
[PR]

by tamateboxgold | 2006-04-11 03:48 | 東京生活 (2005.5〜)

「【落語】たらちね」と「am/pmの店長さん」

落語の前座話にたらちね(垂乳根)という話がある♪
これは、職人の八五郎がひょんな事から、器量は人並みに優れてるが言葉が丁寧過ぎるカミさんをもらう(>з<)

このカミさん、名前を清女(きよじょ)というんだけど、言葉が丁寧過ぎる為に、自分の名前を名乗る時も
自らことの姓名を問い給うか。そもそも我が父はもと京都の産にして、姓は安藤、名は慶三、字(あざな)は五光、母は千代女と申せしが、母三十三歳の折、ある夜丹頂の鶴を夢見て わらわをはらめるがゆえ、たらちねの胎内を 出(い)でしその時は、鶴女鶴女と申せしが、それは幼名、成長ののちこれを改め清女と申し侍(はべ)るなりぃ~。
と自分の生い立ちからキチンと言う(笑)学が無い熊五郎は、これ全部を名前と思ってしまったり、自分のカミさんから「あ~ら、我がきみ、あ~ら、我がきみ」と呼ばれたりといった滑稽話だ♪

オイラの自宅から一番近いam/pmにいつもいる店長のおばさん。この人にレジされる度にいつもこのたらちねを思い出してしまう…。

はぁ~い、お待ちのお客様、こちらでどうぞ。大変お待たせ致しました。こちら3点合計で830円になります。こちらのお弁当は温めますか?はぁ~い、畏まりました。ソースは別でお付けいたしますね?お箸は一膳だけでよろしいですか?はぁ~い畏まりました。こちら袋は温かい物と冷たい物は別に致しますか?はぁ~い、恐れ入ります畏まりました。では、5000円からお預かりします。細かい方は宜しいですか?ではまず、大きい方4000円のお返しと今から小さい方の170円お返しいたします。こちら大変お熱くなっておりますので、気を付けてお持ちくださいませ。レシートはよろしいですか?はぁ~い、畏まりました。雨が降っておりますので足元に気を付けていってらっしゃいませぇ~。

最初、あまりの丁寧さに小バカにされてるのかな~と思ったが…毎朝のコトなのですっかりなれてしまった…(笑)。しかし、あのおばちゃん…。あれで名前も清女だったら…(笑)
[PR]

by tamateboxgold | 2006-04-07 13:53 | 東京生活 (2005.5〜)

「The 酒まみれの一日【後編】」と「裸芸オンパレード♪」

「せっかく仕事で東京に来てるんだし、ヒロシ先輩に大事な話あるから…早く来てよ!待ってんかんね~!」
地元からカワイイ(←やんちゃな?)後輩の大事な話と聞き、急いで三軒茶屋に向かうオイラ…。ちなみにこのあとの深夜の2時からは会社の飲み会が入ってます!(急)

深夜0時…。なんとか三茶に到着♪
で、居酒屋で待っていたアルカポネ…じゃなかった、オイラの後輩のBUNBUN殺と傷君w♪(>з<)
e0081080_3414772.jpg

「ひさしぶり♪どうしたの?大事な話って…何かヤバいコトでもあった?」
「いや~実は…ヒロシ先輩聞いてよ~、今日渋谷のセンター街のパチ屋で北斗打っててさ~最初の1000円で2チェ引いてさ…」

オイオイ…。大事な話ってスロット話かよ(笑)
その後も仙台のローカルタレント・本間ちゃんの年収は実は1000万オーバーだの、東京でも人前でオ○ニーしてんの?…などなど、アホな話題で時間が過ぎましたが…ひさしぶりに後輩に会えて楽しいヒトトキでしたわ♪(>з<)
仕事でちょくちょく東京に来てるみたいなので、また来たら連絡頂戴ね♪

深夜2時…。会社の飲み会に間に合う為にタクシーで渋谷に移動…。
今回の会場は、かちかち山と言う名前にしては、落ち着いた雰囲気の良さげな居酒屋風BAR…。

入ってすぐに入り口近くの席に異様な軍団がいる事に気付く…。
顔中ヒゲメイクの全身網タイツの男…。日本代表のユニフォーム姿にカブトムシの被り物の男…。一見お堅いリーマン風なのに、チョコボール向井とK-1の角田を足して2で割った様な顔立ちに、なぜかYシャツを黒パンツの中まで入れてる変態系ストロングスタイルな男性…。

ジョニー後藤さん率いる、コスプレ軍団でした♪(←あっ、名刺交換しましたw)

毎回、会社の飲み会でオイラがコスプレする事を知っている職場のみんなが一斉にオイラを見る…。
「オイオイ、TAMATEBOX!! あの軍団に負けてんじゃないのぉ~?」

しかし今回、とっておきの仕込みをしてきたオイラは、平常心で乾杯に挑む…。そして開始わずか5分で、またもや脱いだ!!
e0081080_30376.jpg

ど~です?今回のテーマは「カナダ系ボイン娘(推定バスト110センチw)」
お店の雰囲気もあって、かなり僕だけのセクシーじゃないすか?今回の飲み会の為にカナダ在住のTOKA君に、向こうのランジェリーショップで購入してもらいました♪(>з<)Thanks 2 TOKA君♪

突然渋谷に現れたボイン娘に、ジョニー後藤氏含め、コスプレ軍団の皆さんがオイラにハイタッチの嵐♪その後、オイラとジョニー後藤氏のアドリブ擬似FU○K!!プレーも飛び出し、両軍入り乱れ~の展開で今回も楽しい飲み会になりましたとさ♪(>з<)めでたし♪めでたし♪
[PR]

by tamateboxgold | 2006-04-04 02:55 | 東京生活 (2005.5〜)