人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「人生とは旅であり、旅とは人生である」と「今回の日記は…」

昨日で、東京に来てからずーっとお世話になった会社を退社!!足掛け3年…お世話になりました!!(>ε<)…あ、今回の日記は”引退”にモジって、サッカー中田選手のブログから言葉を引用してるので…とてもイタい子イタい日記になってます(笑)…パロディだと思って読んでちょ。。。

退社する前日、社長にゆっくり話す時間を作って貰った。今後の人生でプラスになるアドバイスを頂いた!!(>ε<)…内容は"男と男の語り合い"なので、割愛されて貰いますが…オイラのブログについて、こんな事を言ってくれたのが嬉しかった♪
今までは、玉手のブログを見たくても…立場上、オレが読んでると知ったら書きづらい事もあるだろうから、敢えて見ない様にしてたけど、これからは楽しみに読ませて貰うよ!!」

今まで何度も「社長もオイラのブログ読んで下さいよ~」とノーテンキに誘ってたオイラ…その裏にはこんな心遣いがあったとは、…ヾ(-д-;)…大人っす、このお方、大人っす!!

直属の上司のN氏…。仕事上で何度もぶつかって、オイラはその度にキーィ!!ってなってたけど、もう一緒に仕事出来ないと思うと一番寂しい存在なもんで…。
最後、個人的な連絡先を伝えておきたい!!と挨拶に行くと…どうやらお互い、気づいてないだけですでにプライベートのアドレスは交換済み?!…ん、あれ?いつ交換してたっけ(?ε?)

…と、ここで回想!!(>ε<)…ほわぁんわんわんわんわ~ん♪
あ、オイラがダメ出しくらいまくって…残業しまくっても期限まで間に合わなかったあの時だ!!
「もうこの仕事、家に持ち帰ってやりますわ~!!」と半ギレで一旦、帰宅した時に「何かあったら寝ないで待ってるから、こっちに連絡くれ!!」なあの時だ!!(>ε<)…残業大嫌いだったけど、こういうの思い出すと今になってあの時、頑張ってよかったな~と♪

普段はお互いに無口なうん○ろげ先輩…。最後に挨拶したかったけどいつの間にか帰ってしまってた。でも、後からこんなエピソード…
退社する前日の夜、「今日で同僚(オイラ)が辞めちゃいます、お疲れ様」的な内容でFM東京にオイラの好きなJackson5の曲とメッセージをリクエストして流してくれたらしい!!…なんてオシャレ!!…でも、職場で薄っーくかかってたラジオなんで、まったく気づきませんでしたよ(汗)

その他、オイラが一番最初にパートナーを組んで仕事してた人が…オイラの退社を聞きつけ、去り際にお菓子&リップステックをくれたり、戦友のMZ君からも手紙とCD-R、夢資金と言う名のお餞別…それにオイラの体に気遣ってくれて、禁煙パイポまでプレゼントしてくれました♪(>ε<)…お二人ともありがとう♪

新しい旅はこれから始まる。
これまで一緒にプレーしてきたすべての選手、関わってきてくれたすべての人々、
そして最後まで信じ応援し続けてきてくれたみんなに、心の底から一言を。
“ありがとう”
 
↑※中田選手じゃなくて、オイラが言うと…イタい、イタ過ぎる!!!!ヾ(-д-;)…。
でも東京で知り合えた皆さん、冗談抜きで今までありがとうございました!!

また世界のどこか(←実際には東京の漫画喫茶www)から、フラっとメッセージ送りまーす♪(>ε<)…皆さん、オイラからのメール、楽しみにしててちょ♪

by tamateboxgold | 2007-11-13 04:32 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「東京後記」と「普通の日記っぽい…」 「最後のemcee?!」と「S... >>