人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「TOEICの真実」と「今回の会場は…」

昨日、またもやTOEICを受けてきました♪(>ε<)…今回の会場は、亜細亜大学!!特にキャンパス内に入って大きな感想はナシ。中央線の武蔵境駅で降りて15分以上歩く…会場がただただ遠かった…。

実は、毎回1人で力試しするのは寂しいから…今回はNZ帰りのM○君を誘って、2人で一緒の会場で受験しようと計画♪
TOEICは毎回、会場がランダムに決められてしまうので…インターネット受付でパソコンを2台並べて同時に"申し込み"をクリック!!受付番号で連番をゲット!!


…が、結果は見事に別々の会場でした(汗)


たぶん、オイラ達みたいな事考えてる輩っていっぱい居るからですかね?(>ε<)…誰か仕組みプリーズ♪
「TOEICの真実」と「今回の会場は…」_e0081080_8482733.jpg

by tamateboxgold | 2007-10-29 08:49 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「東京で知り合えた皆さんへ」と... 「九州生まれのこの子が…」と「... >>