人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ウマい話…」と「今日、入院しちゃいます」

世の中にはウマい話ウマい表現が多いワケで…(-_-;)

新作のアダルトビデオで、『完全ノーカット!!』ってタイトルがあって、モザイク無しかな?ってドキドキしたら…、未公開シーンとディレクターズカット含めた完全ノーカット版だってよー(>ε<)…どうりでダラダラとインタビューシーンが長いワケだ(笑)
新発売でいきなり未公開シーンもディレクターズカットも関係無いだろー!!っと。

月から金まで毎日放送してるFMラジオのDJ…。毎晩、番組の最後に必ずこの一言!!
「では明日も同じ時間、同じ周波数でお会いしましょう!!」

…周波数は基本、変わらんだろ(笑)

以前、このブログのトラックバックにも貼り付けられてた出会い系の誘導迷惑メール
「おひさしぶりです。覚えてますか?…担任です!!」

…ハイ、先生。何でオイラだって分かるのでしょーか?(笑)

最後は超クールなお話♪昔、ネットで落ちてたアメリカのクイズミリオネアの動画。

シリコンバレーのITサラリーマン風の素人男性が、ラストの1000万円(←あっちはもっと金額高いのかな?)の問題にチャレンジ!!残るライフラインは、テレホンのみ。
最後の問題が読み上げられると…男性はテレホンを要求。電話の相手は自分の父。落ち着き放ってこの一言。
お父さん、実はボクは答えに困って電話したんじゃないんだ。ただアナタに1000万円を確実に取れる事を、この場ですぐに伝えたかったんだ。僕はこの答えを知っている…ファイナルアンサー。

この演出がやりたくて最後の問題まで、わざとテレフォン取っておいたんだと思うと…究極カッコイイ♪(>ε<)…司会者もヤラれたって顔をして、すぐに『正解!!』って叫んだテンポも素晴らしかったです♪毎回、必ず間をジラすみのもんたとは違いますね(笑)


さて、今日はついに…愛猫リズム君の去勢手術の日ですヾ(-д-;)…寂しいし可哀想ですが、今後起こりうる病気のリスクを避けて長生きして貰う為に頑張って欲しいです。
なので昨日、一泊入院の手続きをしてきました!!(>ε<)…隣りの病室には、つい最近まで総理大臣を務めてた人物が入院しているとかいないとか…www
「ウマい話…」と「今日、入院しちゃいます」_e0081080_2314549.jpg
※この写メ、選挙ポスターみたいです。
スローガンはさしずめ…「ノラ猫と室内猫の格差社会を無くせ!!」って感じっすかね♪(>ε<)…リズム君、ファイト♪

by tamateboxgold | 2007-09-18 02:32 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「全国のリズム君ファンの皆様へ... 「世界不思議…発券!!」と「バ... >>