「ホット?ヨガ始めました♪」と「ビリーズブー…とキャンセル」

e0081080_22531559.jpg
ここ半年位、仕事が忙しくて…全然ダンスの練習が出来てないんですけど…。今さらながらヨガを始めてみようと思いまして、まずは独学でヨガマットホットヨガのDVDを購入しました♪(>ε<)…ナマステッ!!
e0081080_22532470.jpg
ホットヨガって、本当は部屋を暑くしてやらないとダメらしいんだけど、その辺は窓を閉め切って西日の日差しでカバーッ!!(笑)

ヨガの動きは…ここ数年、ブレイクダンスのムーブの中にかなり取り入れられてるし、とにかく練習出来ない日が多いので…せめて部屋でヨガの練習して、運動不足を解消+新しい動きを取り入れてみようと思いまして♪(>ε<)…一石二鳥♪


…興味ある人は、you tube辺りで『benji b-boy』で検索してみて下さい♪数年前の映像が多いですけど、ベンジーってヨーロッパで有名な座禅系のトリック使うB-boyの動きが見れますよ♪オイラ、ビデオも持ってますけど、超最高です♪(>ε<)…たぶんnamaサンなら見てくれるハズ?!

…で、愛猫リズム君と一緒にやってみたんですけど…ヨガ初日なのに、リズム君はさすがの動きです♪(>ε<)…スゲーニャー♪
e0081080_22533495.jpg


…アレ?前々回の日記で、ビリーズブートキャンプ始めたんじゃなかったっけ?ってツッコミは…控えめでお願いします…(汗)
[PR]

by tamateboxgold | 2007-07-03 21:58 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「☆A Happy Birth... 「夏はコロナだぜぃ!」と「スヌ... >>