人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日本一ウマいカレー」と「パイナップル」

皆さんは日本で一番おいしいカレーはナンだと思いますか?(←ダジャレ!笑。)
自分の実家のカレー?幼馴染の家でごちそうになった…あの頃のカレー?地元の名物カレー屋のカレー?1人暮らしをきっかけに、途中で爆発しながらも作った自作のカレー?


こんな事を言うと…料理心が無い人間に思われますが…オイラはズバり、
ほっかほか亭』のカレー(定価390円)だと思います!(>ε<)
「日本一ウマいカレー」と「パイナップル」_e0081080_1015728.jpg


絶妙な業務用感とペヤングソース焼きそばに入ってそうな小さい袋に入った付属のスパイス…。
最高っす!♪(>ε<)…ぜひ、お試しあれ!

このブログで紹介したら…『放送翌日、大盛況!! by 貧乏脱出大作戦』になるんじゃないかな~と思って、家から一番近いほっかほか亭に足を運んだら…潰れてました。跡形も無く…ヾ(-д-;)
「日本一ウマいカレー」と「パイナップル」_e0081080_12102154.jpg
今日は、パイナップルを丸ごと入れて、食べてみようと思ったのにぃ…!!(>ε<)…反論のある方、ドシドシ意見待ってます!(←小声…)
「日本一ウマいカレー」と「パイナップル」_e0081080_1211587.jpg

by tamateboxgold | 2007-06-05 10:02 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「木を見て森を見ず」と「お笑い芸人」 「スピードの向こう側」と「しょ... >>