人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スピードの向こう側」と「しょこたんの『ロマンティックあげるよ』」

兄貴からゲットしたスクーターで、通勤時も休みの日も雨の日も下痢の日も…バイカーライフを楽しんでます!!(>ε<)…バグッてハニー♯♪

仕事の日は渋谷・目黒方面、休日は主に…池袋、秋葉原方面をブラっと周遊♪(>ε<)…現在、名前をチョコボ号と名付けるかラーミア号にするか真剣に悩み中♪それーと!!田舎モンのオイラが走って気付いた東京の道路の真の姿とは…?

()
道路がデコボコし過ぎ!(怒)もっとキレイにコンクリ入れろ~!現場監督の顔が見てみたいっすよ…ねぇ?エイジさん!(←オイラの昔のどかちん上司w)

()
路肩に一時停止してる車多すぎ!!(怒)道路の左端をチョロチョロと30キロ走行しようとする武士のオイラに取っては…迷惑この上ない!(>ε<)…killでおじゃる!

()
排気ガスの量多すぎ!!!(汚)バイクが届いた初日は、嬉しくて1日中…東京を走り回って会社へ…。会社に着いたら同僚が一言…
「お前、今日どこ行ってたの? 日サロ?」
慌ててトイレに行って自分の顔を見ると…排気ガスのおかげで、真っ黒けっ!ヾ(-д-;)

ま、今のはさすがに言い過ぎっすけど!(>ε<)
明治通りをi-podを爆音にして、レイ・バレットの『パスタイムパラダイス』と、しょこたんの『ロマンティックあげるよ』を交互に聞きながら爆走してるスクーターを見かけたら…それはオイラかもしれません…♯♪(>ε<)

しかし、方向オンチ名人として知られるオイラでも…あの青い看板見て、なんとか目的地まで辿り着けるもんだな~と自分に関心♪…意外に、細かく丁寧な道しるべになってるものなのだよ!
「スピードの向こう側」と「しょこたんの『ロマンティックあげるよ』」_e0081080_2275622.jpg



ある意味…東京に出てきて、一番親切なのは、彼らなのかもしれない…と勝手に黄昏れるオイラなのでした!!(>ε<)…ロマンテックあげるよ~♪ロマンテックあげるよ~♯「スピードの向こう側」と「しょこたんの『ロマンティックあげるよ』」_e0081080_2272090.jpg

by tamateboxgold | 2007-05-26 03:02 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「日本一ウマいカレー」と「パイ... 「TAMATEBOX物欲覚醒モ... >>