人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「TAMATEBOX残留決定!!」と「TOEIC受けて来た…。」

豊島区の大塚残留か?引越しか?…で、散々迷いましたが…今のマンションを更新するコトになりそうです。ヾ(-д-;)

やっぱり、がね?が!!(¥ε¥)…憧れの目黒区民、世田谷区民は諦めるだわさ↓

んで、英語の勉強をダラダラと続けてるので…こないだ力試しにTOEIC受けて来ました♪オイラの会場は法政大学だったかな?大学生~社会人までウジャウジャ英語勉強してる人っているんだな~と実感♪(>ε<)

で、結果は…一ヶ月後です!!(笑) ※点数は、イケてたら発表しますwww

リスニング(聞き取り)は、お茶の間留学の経験を活かして"勢い"で、リーディング(書き取り)も昔、予備校生もどきをやってた経験を活かして"勢い"で全問埋めてみました♪

リーディングはやたらとE-mailを使った問題(客とお店のクレーム、上司と部下のやり取り)とか、求人広告なんかが沢山出た気がします…。これも時代なのかしら?(>ε<)…そっち系の英文も慣れておかねば!!

あ、今一番欲しいモノ…
「TAMATEBOX残留決定!!」と「TOEIC受けて来た…。」_e0081080_9224873.jpg

自宅用水サーバー!!色んな会社から出てるけど…お勧めはどこなんでしょーか?(>ε<)

by tamateboxgold | 2007-04-02 09:27 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「お金がない!~Over Th... 「引越しか…?」と「更新か…?」 >>