人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『髪の毛画像UPしてみました!』と『TAMATEBOXのつまよう枝芸』

えー、親友RANDAM君と(´∀`●)チャンの3人で、横浜に遊びに行って…パーマというか、色々悩んでコーンローにしました♪(>ε<)
『髪の毛画像UPしてみました!』と『TAMATEBOXのつまよう枝芸』_e0081080_12541998.jpg


んで、めっちゃくちゃ頭がカユいので…得意のつまよう枝を頭に刺して、カユさを我慢しています♪ヾ(-д-;)『髪の毛画像UPしてみました!』と『TAMATEBOXのつまよう枝芸』_e0081080_12544945.jpg




TAMATEBOX一口メモ
イッキしながら、おでこに次々をつまよう枝を刺して行く宴会芸!写真では髪の毛に刺しているが…実際にはおでこや生え際に次々と差し込んでいく。プロレスラーの忘年会からヒントを得て、TAMATE少年が、小学6年生の頃に編み出した。よい子は絶対に真似しない様に!!

by tamateboxgold | 2007-03-06 12:54 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「引越し?!3.9畳生活…の危... 「YAHOOニュース【TAMA... >>