人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こんにちは、tamateboxgoldroomさ」と「産む機会!? 」

オイラのyahooアカウントですけど…様々な遍歴を経て、現在は"玉手箱の黄金の部屋"(←これを英語にしたモノ)を使っています♪(>ε<)

ネット上のドメインやアカウント名は、早いもの勝ちです!オイラがインターネットを始めた6~7年前は、tamateboxでした♪その後、このシンプルで単純なアカウント名は沢山の迷惑メールの餌食になり、あえなく変更を余儀なくされました。(←yahooは、アカウント名+@yahoo.co.jpでメアドになるので!)

その後は、玉手箱+誕生日、玉手箱+西暦、玉手箱+黄金など、色々と試すも…単純なアカウント名の為か、数ヶ月後には迷惑メールが届いてた時期があります。現在は特に落ち着いています。

あんまり長い名前は、ログインする時に面倒なので…避けたかったんですけど、まーこの位の長さならしかナイっすよね…。
でも今、1つだけ悩み事があって…今のメールアカウントをオイラのPCで表示すると…、

      
こんにちは、tamateboxgoldroomさ

ってなるんです…。(-_-;)…微妙に一行で収まりきらない感がムカつきます。

ムカつくと言えば、柳○大臣の「産む機械」発言。男から見れば、平成の世の中にまだこんなコト思ってるおっさんいるのか?って感じで、女の立場からすれば、これだから世の男性は…って気分でしょうね?まったくもって迷惑なおっさんです。

弁解も凡人クラスで、"便宜上の例え話"って言い訳は全然通じ無いし、普段からそんな風に考えてるとしか思われないでしょー。

弁護するつもりはまったく無いけど、どうせ消えるんならミニスカート盗撮を最後まで「あれは、ミニにタコって映像を…」って言い張った盗撮魔・田代マーシーを見習って「あれは、産む"機械"じゃなくて、"産む機会"って言おうとしまして…」位の強引なダジャレ弁解をかまして欲しかったっす!

はよ、消えて下さいヾ(-д-;)…出直しじゃー!
「こんにちは、tamateboxgoldroomさ」と「産む機会!? 」_e0081080_10575436.jpg

by tamateboxgold | 2007-02-08 05:07 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「戦争が100%無くなる方法」... 「クラブ関係者及びダンス関係者... >>