人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「子供ってイイな~♪」と「i-podってイイな~♪」

今回も沢山のお子さん達に会って参りました!(>ε<)
宮城帰省旅行3日目は、同級生夫婦のテル平君&ルミちゃん新居にお邪魔して…愛娘・璃緒ちゃんを拝んで参りました♪お瞳がとってもカワイイかったです♪
「子供ってイイな~♪」と「i-podってイイな~♪」_e0081080_17182096.jpg
寝顔も…女神クラスですよ~♪(>ε<)
「子供ってイイな~♪」と「i-podってイイな~♪」_e0081080_1720291.jpg
奥さんに突撃インタビューしたトコ…炎の料理人・テル平君は、夜遅く帰って来ても…サササッーと、晩ご飯をこしらえてあげてるらしいですッ!(>ε<)…やるねー♪

育児って本当に大変だと思うけど…オイラもいつかは、子供が欲しいっすー!(>ε<)…オギャー!ちなみに長男・長女・次男・次女の名前は、すでに考え済みですッ!(笑)
そーいえば、ウチのアニキも今年結婚するんだよなー、TAMATEBOX叔父さん誕生の日も近いかー♪(>ε<)

アニキで思い出したけど、アップルコンピューター(i-podストア?!)仙台店に行ったら、電気屋では取り扱って無い赤のi-pod置いてました♪ストア限定カラーだそうです♪
「子供ってイイな~♪」と「i-podってイイな~♪」_e0081080_17331335.jpg
今のi-podセカンドジェネレーションは、本体の裏に名前と好きな言葉を刻印してくれる無料サービスをしてるみたい♪…皆様も大切な方へのプレゼントにぜひ♪(>ε<)

ちなみにオイラが今度買い換えて、好きな言葉を入れるとしたら…
☆TAMATEBOX☆
おにぎり(シーチキン・鮭)

かな?

帰省する度に必ず立ち寄る…地元のカレー屋・チャームで、今回も名物メニュー食べましたよ!BUNBUN、ヘンミー王子と一緒に♪(>ε<)…すごいボリュームっしょ?
「子供ってイイな~♪」と「i-podってイイな~♪」_e0081080_17452863.jpg
最後に、初日に福島まで迎えに来てくれたBUNBUN君、帰りに送ってくれたSHU君ありがとう♪(>ε<)
今回も雪山・飲み会・家族会議・お子様・グルメありの充実した帰省だったな~♪♪
「子供ってイイな~♪」と「i-podってイイな~♪」_e0081080_17472166.jpg
…スノボーもかなりウマくなりました…(汗)

by tamateboxgold | 2007-02-03 17:18 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「クラブ関係者及びダンス関係者... 「山形蔵王の樹氷」と「正直者の... >>