人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「最高のハロウィンPARTY」と「テキーラショット60杯以上…」

「最高のハロウィンPARTY」と「テキーラショット60杯以上…」_e0081080_11154814.jpg
無事に、自主企画のイベント「グッパイ武○士2006」が無事、終了♪(>ε<)
実は、オイラがこの1年で…武○士カード+クレジットカード+家族からの借金の総額170万以上を無事、完済した記念に企画したイベントです!!

ハロウィンな平日にも関わらず、オイラの私的なパーティーに出演してくれたアーティストさん(xing, DJ KIM, DJ PENNY, DJ 和, DJ JUNYA,←順不同)本当にありがとうございました♪
そして、いつもお世話になってる目黒CLUB@30000と今回、このイベントをバックアップしてくれた店長NODAさん、outputのMIDY君、そして説明不要のRandam君、本当にありがとう♪

来てくれた皆さん(MaRsさん、PENNYSのゆーた、ZUME君、すと~君、すぐみちゃん、GKGKGKさん、teruteru君、ルミとその友達、メリディアンローグ涼君、shota君、福太郎,..←順不同他、沢山の皆さん)と今回は用事でこれなかった皆さんも本当にありがとう♪

イベントは、主催者のくせに…オイラが最初からお酒飲みすぎて、途中で意識が無くなって立てなくなって、サイフの中身も家の鍵も全部無くして、最後はタクシーで運ばれたっていうすさまじい赤っ恥じをやっちゃいましたwww
「最高のハロウィンPARTY」と「テキーラショット60杯以上…」_e0081080_11315041.jpg
自宅まで運んでくれたGKGKGKさんを始め、来てくれた皆さん、本当に不甲斐なくてごめんなさい!(>ε<)↓↓
でも、準備したテキーラショット60杯以上、スッカラカンに飲んでくれたみたいで…イイ音聞けて、飲んで騒げて楽しいイベントだったな~って思ってくれてたら、それだけで嬉しいっす♪(>ε<)

今回出演してくれたアーティストさんには本当に感謝感激!!こんなオイラで良かったら、微力ながら力になるので、今後も繋がって行けたら嬉しいです♪

Thanks to..
xing →アーリータイムと0:30~、そして最後の30分を回して貰ったレゲエのセレクターさんです♪
自主企画のレゲエイベント「~KONBANWA~(毎月第4土曜)」を企画・出演しています!また【Truth tunu~Good night~】って冠の付いたイベントを、調布の伝統あるレゲエバーで毎月第3木曜に行っております♪彼のプレイは面白いし、自然とレゲエが好きになれるし、必聴ですので…皆さん、一緒に彼のイベントに行きましょう♪

DJ KIM →23時30分~から出演してくれた、HIP HOPを州別に聞き分けるドープなDJです♪仙台のWEST COASTの有名なショップ【WILD WEST DAYS】からもサポートされている仙台出身のDJです♪…オイラが通ってるゴールドジムのインストラクターなので、腹筋も割れてます♪w

DJ PENNY →1時30分~回してくれました!以前は、色々なイベントで活躍していたDJさんです♪今回、友情出演して貰って、オイラ好みの選曲にホレてしまいました♪Apache掛かった瞬間なんて、酔っ払ってなかったら、倒立系の音ハメしたかったっす…(汗)最近、またDJ活動を再開したみたいなので、今後の出演予定(渋谷界隈?!)をYO CHECK!!していきたいと思います♪

DJ 和 →3時30分~回してくれたJ-POP主体のかなり繋ぎのうまいDJさんです♪某イベントで聞いてあまりのセンスのイイ選曲にホレてしまい、今回出演をお願いしました♪outputのMidy君が主催する【SCROLL(次回11/9)】ってイベントに毎回出演してるので、皆さん、一度彼のプレーを聞いてみて下さい♪イイ意味でクラブのイメージが変わる存在感あるDJですね♪

DJ JUNYA →ハウス界で、様々な大御所アーティストのフロントアクトも務めたキャリアのあるDJさんです♪2003年に帰国するまで、海外でも活躍されてた人で本当は…ギャ○も発生するアーティストさんなのですが…今回、無謀にもお願いして、友情出演して頂きました♪プレーは本当にウマ凄くて圧巻でした!!聞いててマジ鳥肌が立ったし、みんなDJブースの前に集まってたのも印象的でした♪(>ε<)次回は、11月22日に渋谷のasiaに出演するみたいなので、オイラ見に行ってきたいと思います♪mixiにも彼のコミュがあるので、もっと知りたい人は検索してみて下さい♪

Randam君 →オイラの大親友であり、outputと言うラップチームで、インディーズレーベルに所属しているアーティストさんです♪今回、ショーケースで歌って貰いました♪また、普段はWEBデザイナーの仕事をしてるので、フライヤー製作や、FRASH等のWEB製作も引き受けています♪なによりオイラのこのブログの似顔絵を描いてくれた人です♪興味のある方は、オイラにご一報下さい♪

振り返ると…オーガナイザーが最後、フロアの真ん中でぶっ倒れるという…迷惑掛けっぱなしのイベントでしたが、来てくれた皆さん、何度も言うけど本当にありがとう♪

xing君に「玉ちゃん、借金返済おめでと~!」ってマイクで言われた瞬間、じわ~と泣きそうになってしまった…。
皆さん、ご利用は計画的に♪…そして、友達はなによりの財産です!!(>ε<)

by tamateboxgold | 2006-11-02 11:15 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「最近の"まいぶーむ... 「皆さん、今日お酒オゴりますよ... >>