「東北最大級のベガロポリス」と「100%ストライク!?」

南仙台にある東北最大級のアミューズメントコンプレックのベガロポリス
e0081080_117558.jpg
ぱちんこ屋・ベガスベガスを中心に…スーパー銭湯、カラオケ、ボーリング、ダーツ場、ビリヤード場、ゲームセンター、インターネットカフェ、美容室、託児所、すし屋、カフェなどが一度に楽しめる総合施設だ♪

駐車場も敷地面積もハンパなく、何より目玉のベガスベガスが、パチンコ920台・スロット680台というモンスター店なので…一瞬、生ツバを飲み込んだが…オイラは禁スロ生活中であ~るし、相方もギャンブル嫌いな~ので、横目でガマンガマン…(>ε<)

宮城県の今日の天気は、あいにくの大雨…。本当は体を動かすために山形県でハイキングする予定だったので、なまった体にムチを打つべく、ガチンコ勝負の卓球とボーリングで汗を流す♪(>ε<)
久しぶりにやった卓球は思った以上にエキサイト♪スマッシュが決まった時の快感、相手がミスした時の安堵感・優越感に酔いしれる…(>ε<)…気分は、番長ぉぉぉぉぉ、たっきゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~!!!!

ボーリングは一年数ヶ月ぶりのチャレンジ♪2ゲーム投げたら十分に、右手がイカれる激しいスポーツだ…。

ちなみにオイラの最高スコアは10代の頃、まぐれ連続で出した196点♪アベレージは110~120位っすかね?
今日はピンの数にも恵まれ、久しぶりにプレーしたとは思えない147点をマーク♪(>ε<)…どうすか?このピンの数w
e0081080_139884.jpg

[PR]

by tamateboxgold | 2006-09-13 01:17 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「ラーメン屋・しるべ」と「NA... 「YAHOOニュース【TAMA... >>