人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「毛皮族の舞台を見に行く in 下北」と「レゲエに酔いしれる in 調布」

赤羽で2時間…河童の様に仮眠したオイラが向かった先は…下北沢♪(>ε<)
下北の本多劇場にて、エロバイオレンスでトップレスで踊ると定評がある毛皮族の舞台・脳みそぐちゃぐちゃ人間を見に行く♪
「毛皮族の舞台を見に行く in 下北」と「レゲエに酔いしれる in 調布」_e0081080_10421256.jpg
毛皮族は、友達のteruteruが製作を担当している劇団♪何気にチケットを取って貰ったら…な・なんと前列2列目のド真ん中でした♪(>ε<)…ありがとうteruteru♪

おかげで役者さん達の表情がバッチリでした♪感想を一言で言うと…濃い♪(笑)舞台から、役者から歌から、脚本まですばらしく濃かったです…。噂に聞いてたエロもそれ程って感じではなく、ギャグ的にちょうどイイ感じでした♪

ダンスは…わざと進行を妨げる感じで、ドンドン入ってくる感じ?w
要所・要所でしっかり笑わせて貰いました♪一番ウケたのが…「使っちゃうよぉ~!」かな♪

今回の内容は、4つ位のストーリーが絡み合ってたみたいで、途中ごちゃごちゃした感もあったけど…人気がある理由も分かりますね~♪主役級の人達や、客演してた他の劇団の役者さん達には、やっぱがありました♪

teruteru君、次回の公演も見に行くので、またイイ席お願いしま~す♪(>ε<)

で、で、演劇を見に行った後は…TOK.A君と渋谷で合流し、xing君が回すっていうので、歴史ある調布のレゲエバー・HEART BEATSへ♪(>ε<)…♪♪♪
「毛皮族の舞台を見に行く in 下北」と「レゲエに酔いしれる in 調布」_e0081080_1057416.jpg
イベント的には、このお店の19周年の前夜祭でした♪(>ε<)…19年前からレゲエ一筋ってすごいのぉ~♪
店内には会社の同僚のあ…そっか君も来てて、xing君チョイスのレゲエサウンドに酔いしれてみました♪(>ε<)…ライオンさん、xing君、ぽ・ぽ・ぽぉ~

帰りは…TOK.A君のクルマの中で力尽きてしまったオイラ…。
毎回言うけど…いつも帰りのクルマの中で寝ちゃって…ゴメンね?(>ε<)…許して、TOK.A君↓↓

by tamateboxgold | 2006-08-04 10:37 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「貰いタバコ以上禁煙未満」と「... 「サンマは山へ帰りました… i... >>