人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「記念すべき100記事目」と「これからも自分だけのスタイルで♪」

いや~、駄文も積もれば山となる♪(>ε<)…去年10月にスタートしたこのブログも、ついに100記事も書いちゃいました♪

2005年 10月 11件
2005年 11月 15件
2005年 12月 20件
2006年 01月 18件
2006年 02月 12件
2006年 03月 10件
2006年 04月 12件
2006年 05月 2件
----------------------
記事数 合計 100件

しかも…100件すべてにコメントを頂いてる愛されっぷりに、本当に皆様に感謝感謝です♪(>ε<)…Money can't Boy!!

これからも、こ~んな風に急に仮装してみたり、
「記念すべき100記事目」と「これからも自分だけのスタイルで♪」_e0081080_1658223.jpg

こ~んな風に、急に真面目に踊ってみたり、
「記念すべき100記事目」と「これからも自分だけのスタイルで♪」_e0081080_17122742.jpg
なオイラにしか出来ないスタイルで、周りを驚かせたり笑わせたりしたいな~と思います♪

もうすぐ26才…。まだまだスキルアップしたいコトだらけ!!(>ε<)いちいち年とか周りを気にしてたら、今後の成長なんてないよね?(>ε<)…老いは気から♪
頭の回転の衰えは知識と経験でカバー、体力の衰えは筋トレでカバー、体が硬くなってくのはお風呂上りの柔軟でカバー、おやじ臭は香水でカバー?w
…まだまだブイブイな下の世代には負けんぜよ?

そういえば、横浜中華街に遊びに行った友達に、中華まんをお土産にもらった♪(>ε<)…ありがとう
こんな風にドラゴンボールZ風に並べて、蒸して食ったら…まいう━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ぅ!!!!!!
「記念すべき100記事目」と「これからも自分だけのスタイルで♪」_e0081080_16374729.jpg
10個ペロリと平らげてしまった!!

まだまだ、食欲でも負けんぜよっ!!(笑)

by tamateboxgold | 2006-05-05 16:37 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「【履歴書バトン】 」と「SU... 「仕事が終わったら…」と「笑い... >>