人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「The 酒まみれの一日【後編】」と「裸芸オンパレード♪」

「せっかく仕事で東京に来てるんだし、ヒロシ先輩に大事な話あるから…早く来てよ!待ってんかんね~!」
地元からカワイイ(←やんちゃな?)後輩の大事な話と聞き、急いで三軒茶屋に向かうオイラ…。ちなみにこのあとの深夜の2時からは会社の飲み会が入ってます!(急)

深夜0時…。なんとか三茶に到着♪
で、居酒屋で待っていたアルカポネ…じゃなかった、オイラの後輩のBUNBUN殺と傷君w♪(>з<)
「The 酒まみれの一日【後編】」と「裸芸オンパレード♪」 _e0081080_3414772.jpg

「ひさしぶり♪どうしたの?大事な話って…何かヤバいコトでもあった?」
「いや~実は…ヒロシ先輩聞いてよ~、今日渋谷のセンター街のパチ屋で北斗打っててさ~最初の1000円で2チェ引いてさ…」

オイオイ…。大事な話ってスロット話かよ(笑)
その後も仙台のローカルタレント・本間ちゃんの年収は実は1000万オーバーだの、東京でも人前でオ○ニーしてんの?…などなど、アホな話題で時間が過ぎましたが…ひさしぶりに後輩に会えて楽しいヒトトキでしたわ♪(>з<)
仕事でちょくちょく東京に来てるみたいなので、また来たら連絡頂戴ね♪

深夜2時…。会社の飲み会に間に合う為にタクシーで渋谷に移動…。
今回の会場は、かちかち山と言う名前にしては、落ち着いた雰囲気の良さげな居酒屋風BAR…。

入ってすぐに入り口近くの席に異様な軍団がいる事に気付く…。
顔中ヒゲメイクの全身網タイツの男…。日本代表のユニフォーム姿にカブトムシの被り物の男…。一見お堅いリーマン風なのに、チョコボール向井とK-1の角田を足して2で割った様な顔立ちに、なぜかYシャツを黒パンツの中まで入れてる変態系ストロングスタイルな男性…。

ジョニー後藤さん率いる、コスプレ軍団でした♪(←あっ、名刺交換しましたw)

毎回、会社の飲み会でオイラがコスプレする事を知っている職場のみんなが一斉にオイラを見る…。
「オイオイ、TAMATEBOX!! あの軍団に負けてんじゃないのぉ~?」

しかし今回、とっておきの仕込みをしてきたオイラは、平常心で乾杯に挑む…。そして開始わずか5分で、またもや脱いだ!!
「The 酒まみれの一日【後編】」と「裸芸オンパレード♪」 _e0081080_30376.jpg

ど~です?今回のテーマは「カナダ系ボイン娘(推定バスト110センチw)」
お店の雰囲気もあって、かなり僕だけのセクシーじゃないすか?今回の飲み会の為にカナダ在住のTOKA君に、向こうのランジェリーショップで購入してもらいました♪(>з<)Thanks 2 TOKA君♪

突然渋谷に現れたボイン娘に、ジョニー後藤氏含め、コスプレ軍団の皆さんがオイラにハイタッチの嵐♪その後、オイラとジョニー後藤氏のアドリブ擬似FU○K!!プレーも飛び出し、両軍入り乱れ~の展開で今回も楽しい飲み会になりましたとさ♪(>з<)めでたし♪めでたし♪

by tamateboxgold | 2006-04-04 02:55 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「【落語】たらちね」と「am/... 「The 酒まみれの一日【前編... >>