人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「YAHOOニュース【TAMATEBOX版】」と「2006年3月号」

花粉が舞い散りだした3月…オイラに起こった出来事を、Yahooニュースっぽく速報しておきます♪(>з<)

【トピックス】

・ゲームの世界じゃお金持ち? プレステ2購入でやっぱり「桃鉄」にハマる
・捕らぬ狸の皮算用…。 せっかく㌿君に設定6を譲ってもらうが…チャラ線収支!
・贅沢タマ屋敷? 休の日は必ず宅配ピザを「いちまぁ~い! にぃまぁ~い!」 NEW! 
・25才の万が一の決断! TAMATEBOXが生まれて初めて入院保険に加入してみる
・絶句するTAMATEBOXさん…。 結局、一度も行かずに「エデンの園」が潰れる!
・25メンバのT.OKA君がカナダから今月一時帰国の知らせ! 大波乱なお土産の予感w
・近くを見ないで遠くばかり見る「ドライ愛」の天罰? 最近、疲れ目の充血が治らず…


 
                                 【一覧】 

by tamateboxgold | 2006-03-04 03:01 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「おらほさ、きてけらいん【仙台... 「突然ですが…バラの話です♪」... >>