人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「人生はスゴロクです!!【山手線】」と「I arrived at Kanda Station.」

え~、です…。オイラは山手線で通勤してるワケですが、最近職場の渋谷から帰る途中に、かなりの頻度で電車で寝過ごす現象が起きています…。

渋谷→原宿→代々木→新宿→新大久保→高田馬場→目白→池袋→大塚 
と、ここまで所要時間18分

ところが、2日続けて

渋谷→原宿→代々木→新宿→新大久保→高田馬場→目白→池袋→大塚⇒巣鴨⇒田端駅⇒西日暮里⇒日暮里⇒鶯谷駅⇒上野⇒御徒町⇒秋葉原⇒神田 
と…大塚から20分以上も寝すごしてしまうのです…(-_-;)
しかも決まって、池袋から寝てしまうのです…。大塚まであと一駅なのに…。スゴロクであと一マスなのに、サイコロを5個くらい持たされて、振ってしまった気分です…。

そして、決まって神田で目を覚まします…。(?ε?)ハテ??
はてなですね~?もしかして神田は、人が沢山降りる駅なのかな?その足音で起きるとかなのでしょうか?でも、そんなに人の乗り降りが多い駅には感じないのですが…。
しかも、目が覚めてから、しばらく座席から動けずに、結局次の東京駅で降りて、またUターンします…。

あ…人生楽しいんで、疲れてませんよぉ~♪(>ε<)行き当たりばったりの成り行きが人生のテーマです♪
なので、ここは開き直ります♪

誰か、神田でおいしいお店を教えて下さい

by tamateboxgold | 2006-02-14 03:01 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「今日は2月14日…」と「その... 「カーハート渋谷店のカリスマ店... >>