人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「グッパイ東京」と「I'll Be Back 」

今の会社に入って初の長期連休を頂いたので、実家の宮城県に今日から一週間、帰省します♪(>з<)
最近、元気の無いばあちゃんに会いに行ったり、じいちゃんの墓参りに行ったり、久々に地元の友達に会ってこようと思います♪
仕事もやっと最近になって…って感じの時期で、職場の人には本当に申し訳ないですが…。しっかりリフレッシュして、アイディアマンになって帰ってきます♪
仙台名物・「萩の月」楽しみにしててね~♪

しかし、法事や結婚式でチョビチョビ帰ったりしましたが、東京に出てきて初めての長期里帰りなのです♪(>з<)ウッホッホーイ♪

TAMATE家の人々や、懐かしい同級生、Shoecreamのメンバー、スノボ、名物のカレー屋、昔の練習場所…など楽しみが盛り沢山でっす♪(>з<)
ちゃんと地元のみんなに「ごまたまご」や「東京ばな奈」を買って行かないとね♪

それと忘れ物も要注意♪

携帯でしょ~?サイフでしょ~?タバコでしょ~?ウォークマンでしょ~?Mixテープでしょ~?メガネとコンタクト用品でしょ~?××××でしょ~?

全部OK♪準備完了なのだ~♪(>з<)
「グッパイ東京」と「I\'ll Be Back 」_e0081080_12471240.jpg

by tamateboxgold | 2006-01-16 12:46 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「設計士は○○○氏」と「思わぬ... 「The Life of th... >>