人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「チクビの会の妖精スギモト君」と「05'僕達のイケてる冬のアウター大特集」

チクビの会の妖精スギモト君は、会社で部署は違うけど、同じ'80年生まれの友達♪ボーズ頭に無地TにNew Eraキャップと共通点も多い♪(>ε<)JAY-ZのDVDを貸してくれたり、こっちもブレイキンのビデオを貸したりとチョメチョメな関係♪
そんな二人が抱えてる共通の悩み…。それは、まだ今年モノのアウターが買えてないのだ!!←チクビの会の妖精スギモト君は去年のストックがあるらしいが…(>ε<)ヘックション!!

今年のこの寒さに、ジャケット無しでは、25才の冬で命を落としかねない…。
お互い休みの前の日になると相手を牽制…。「明日、渋谷・原宿行っちゃうよぉ?」しかし、イイ物が見つからずに結局、「イイの無くて、小物を一個だけ買ってきたよ↓」を繰り返し、はや一ヶ月半が過ぎようとしていた…。

休みを合わせて一緒に買い物に行けばイイのに、お互いに「それ、いつの間に買ったの?」を相手に言わしたいが為に共に歩み寄らない…。過去に一度だけ、オイラの方から妥協案を申し入れた時のやり取りはこうだった…。

「チクビの会の妖精スギモト君、次の休みは何日?」
「う~ん、二十なんにちかだよ~♪」

さすが、妖精…。ファニ~な答えだ…(-_-;)

今日はお互いにお休み…。午前中から買い物してるチクビの会の妖精スギモト君からメールが来た!!「いや~、結局キーホルダーを一個だけ買ってきたよ~♪
これはチャンス!今から、オイラが買い物に行ってアウターを購入すれば、ライバルに差を付ける午後になる♪(>ε<)
「チクビの会の妖精スギモト君」と「05\'僕達のイケてる冬のアウター大特集」_e0081080_4335311.jpg


午後4時…。チクビの会の妖精スギモト君がオススメのマンハッタンレコード近くのカレー屋で、バターチキンカレーを頬張るオイラがいた…。ちょっとファニ~な味だった…。一緒に頼んだタンドリーチキンはオモチャみたいな味だったけど、美味しかった…。そして帰りにWoofin'立ち読みして帰宅…。
結局…2時間以上悩んで、買ったのはダンス用のサポーター(680円)のみ…。

今日の食べたカレーの具とかけて、3万円前後の買い物も出来ない25才と解く…。そう呼んでもらって結構ですよ…(-_-;)…チキン↓↓

チクビの会の妖精スギモト君…。来週は一体、二十なんにちが休みなの?
「チクビの会の妖精スギモト君」と「05\'僕達のイケてる冬のアウター大特集」_e0081080_4343618.jpg

by tamateboxgold | 2005-12-16 23:49 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「今年も射止めたぞぉ~!!」と... 「xing君」と「ひさびさのバ... >>