人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒のブラインド」と「M君ありがとう♪」

「黒のブラインド」と「M君ありがとう♪」_e0081080_1810173.jpg見切り発信の一人暮らしばスタートさして、1ヶ月半ぐれ~なかなか買えねがったのがカーテン。生活すんので精一杯で…(-_-;)部屋さ、カーテンね~状態は、人間で例えっと、まぶたね~みてぇ~なもんで…。世にも不気味な203号室だったんだ…。

どうしても欲しぐなっだから、こっちの友達さ思い切って金借りで、憧れった黒いブラインドをゲットしたんだ♪(>ε<)
しゃねがったけど、マンションの窓の形って、どごも微妙にちげ~がら、基本はオーダーメイドらしいんだにゃ…(-_-;)

窓2個分で20000円ぐれ~した…(-_-;)で、一本の棒で開閉でぎるワンポール式ってタイプと、ヒモが2つのダブルピッチ式ってのが選べて、あど~、右側か左側のどっちゃ付けっかも選ぶんだよ!

まーめんどくせ~がら、シンプルなワンポールさして、枕元さ~近い方さ、取り付けたんだ♪(>ε<)マジで部屋さ、カーテン付けだら安眠度が5UPしだな!意外と暗闇は人間さ、とって大事だったんだわ♪

  かっけ~べ?(>ε<)この黒のブラインド??

今回は趣向を変えて、地元のなまった言葉で書いてみた♪お金が無い時、カーテン代を貸してくれたこっちの友達のM君が方言フェチだったので♪

M君もこのブログを読んでくれてるみんなも、一度オイラの部屋さ~遊びにきてけらいん♪(>ε<)…仙台弁♪「黒のブラインド」と「M君ありがとう♪」_e0081080_18101993.jpg

by tamateboxgold | 2005-12-12 18:10 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「xing君」と「ひさびさのバ... 「玉本晋也監督の風俗レポート」... >>