人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「オリジナルの服と」「Shoecream(シュークリーム)」

「オリジナルの服と」「Shoecream(シュークリーム)」_e0081080_12161050.jpg職場の友達の仲間が作った服を格安でGETした♪
オイラはこういう自作の服がたまらなく好きだったりする♪(>ε<)このTシャツとセットアップは、本当はバスケチームのらしいけど、動きやすくてカッチョ良いので気にしない♪(>ε<)オイラ…バスケ…ヘタッピ…。
そう言えば、職場の別の人に解散したサッカーチームのTシャツも貰ったけど、そんな変わったのもアリアリ♪(>ε<)ナントカFC…。

…と、あれこれ考えていたら昔、自分もオリジナルTシャツを作ったコトをふと思い出す…。
それがこれぃ♪(>ε<)ジャジャーン♪
「オリジナルの服と」「Shoecream(シュークリーム)」_e0081080_12272647.jpg

地元の友達と、ダンス始めた20才の頃に作ったのだ♪デザインはメンバーの兄貴で仙台でグラフティー書いてる先輩に書いて貰いました♪ちなみに「Shoecream」って書いてます♪ダンスチームなのでShoe(スニーカーの単数形)+cream(シュークリームってダジャレ…)が由来です♪
これ着て、仙台の大会にみんなで出たり、オイラはテンション上がって東京のバトルまで遠征したりしてました♪(>ε<)
PCで読んでくれてる人は分かると思うけど、このブログのブラックとゴールドのデザインはここから来てたワケです♪

ヘタッピでも何でも、仲間同士でチームTシャツ作ったりするのって映画よりもすばらしいですよね?(>ε<)サヨナラ♪サヨナラ♪
何才になっても草サッカーのユニフォームで友達と背番号取り合うとか、そういう童心は忘れないでいたいもんですたい!!(>ε<)

最後に、メンバーの彼女兼マネージャーがボソッと言ってた嬉しい言葉…。
ハタチ過ぎて、お酒ナシでも毎日集まれる友達がいるってイイなぁ…(>ε<)アンタラ…☆

PS. ノリKEY・SHU・マチャ・リッツン元気か~?リーダーは東京で、ネバーギブアップのマザファッカー精神でやってるでぃ!!(>ε<)シコシコシコ♪

by tamateboxgold | 2005-11-28 03:47 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「Randam君」と「mixi... 「アニキとデートⅡ」と「上野の... >>