人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「贅沢病」と「もう少しで給料日だぁ!!」

最近、無駄使いが多い…。一人暮らしが落ち着いてきたってコトなんだろうけど、ちょっと自分でも目に余る…(>ε<)う~ん↓↓

すぐタクシーに乗っちゃう・一日に何本も飲むペットボトルの飲料水・発泡酒よりもビール・ついつい行っちゃう銭湯・レンタルすればイイのに買っちゃうCD・いつも仙台に帰る時は新幹線(高速バスを利用しない)・ご飯あるのに牛丼お持ち帰り(牛皿にしない)・増え続ける服やスニーカー達…。

ほとんどは、我慢すれば何とかなるコトばかりだ…。これではせっかくの給料も毎月、キレイにスッカラカンだっ!!(>ε<)う~ん↓↓

よし♪来月からは、気持ちを入れ替えて少し贅沢を控えよう!!(>ε<)やるぞぉ↑↑
心機一転、髪の毛もまたボーズにして気持ちを入れ変えよう!!

…と誓ったこの反省ボーズは、家のバリカンでやらずに床屋さんで1200円(カットのみ)…(-_-;)チャキチャキチャキーン!!
…おアトがよろしいようで…(-_-;)
「贅沢病」と「もう少しで給料日だぁ!!」_e0081080_10241269.jpg

by tamateboxgold | 2005-11-23 12:30 | 東京生活 (2005.5〜)

<< 「アニキとデート」と「オイラよ... 「大塚GOLD'S G... >>