人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「【動画】カナダのTVに出演した映像公開中」と「I AM on Shaw TV」

前回の日記でお伝えした通り、卒業生代表でオイラが通ってたIT学校についてインタビューを受けたカナダのTV番組の映像が先週の金曜にON AIRされました。で、さっそくYou tubeにアップロードされてました。さすが学校に生息するIT軍団、、、仕事が早い!笑。

正直な事を言うと、あまりの緊張とテンパりぶりにキョドりまくってるしー、言葉詰まりまくってるしー、で恥ずかしいのでこのままお蔵入りさせようかなーとも思いましたが、そこは"失敗しても常に人前で何かかましてなんぼの人生"がモットーなオイラとしては、どうせなら皆様に楽しく見て貰おうと♩(>ε<)

普段、こっちでリラックスして喋ってる時はもう少しスラスラと、、、とか言い訳はモチロン無しで。まーカメラを向けられて緊張して様が、何時いかなる時でも誰のアドリブでも受けて話せるのが本当の英語力だと言う事を今回知りました!!しかし、客観的に見るとこんなもんなんすねーって感じです!!汗。ヾ(-д-;)

でも目立ちたがり屋のオイラとして、一番大事な事はカナダのTVに出ちゃったという事でおます!!(>ε<)…IT屋として自分の作品がTVに映ったのは最高に嬉しかったです♩
しかーし!!そのサイトは今、新機能追加の為に修正作業中でせっかくのチャンスだったのに、ページの左半分が真っ白だったという悲しいオチが、、、涙。

ブログを読んでくれてる人達の中には、もうだいぶ会ってない人も多いので、こうした映像を届けてオイラを思い出してくれたら嬉しいかな♩という想いも込めております。オイオイ、、、だいぶ太ったとか言わない!!汗

動画→ IAM--Institute of Advanced Media on Shaw TV--Vancouver Web Design School

丁度良い機会なので、だいぶ大雑把ですが、今まで知り合った大切な皆様にメッセージ。

【10〜20年来の地元の友達へ】
どうも!!糸の切れた凧こと、タマです。地元盛り上げてますかー??突然、東京行ったり海外に行ったりと落ち着きないオイラですが、これからも忘れられた頃にひょこっと地元に顔を出す大橋巨泉みたいなキャラでいきたいと思っております。いまだにオ○ニーの回数は変わってませんよ、健在です!!汗。

【5年来の東京の友達へ】
どうも、永遠のB-boyことTamaちゃんです。言葉が通じる外国・Tokyoで頑張ってる皆様、お元気でしょうか??日本に帰国する日は未定ですが、もし帰国するなら東京で仕事するつもりでおります。また皆様とスペクタクルな日々を過ごせる事を楽しみにしております。あ、いまだにジャングフーダーです。

【2年来のフィジーの学校で出会った友達へ】
Bula!! どうも、ドレッド頭のスクールリーダーことHiroです。皆様、英語の勉強は楽しく続けておりますでしょうか??オイラもみんなに負けない様に外国での度胸をますます磨きたいと思っております。またフィジーの様な世界のどこか素敵な場所でお会いしましょう。あ、いまだにVishwaさん(カリスマタクシードライバー)と連絡取れてる人っていますか? Vinaka vakalevu.

【カナダで出会った友達へ】
どうも、カナダに一年半以上住んでるのにいまだにグランビルアイランドもキツラノもウィスラーもビクトリアも行った事がない"地球の歩き方"いらずの貧乏暇無しことHiroです。オイラの地元・仙台が誇るロックバンドのMONKEY MAJIKさんが、去年カナダの親善大使に選ばれた時に、『カナダに留学する学生の皆さん、すべてが大使だと思います。活躍を期待しています。』と素敵な言葉をおっしゃっておりました。この言葉を胸に一人一人がレペゼン日本、レペゼン自分の気持ちで毎日を大切に生きていきましょう!!あ、いまだにバスとカナダライン(?)の乗り方がイマイチよく分かっていません!!汗。


しゃかりきコロンブスです♩
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

参加中のブログ村ランキング

by tamateboxgold | 2010-09-10 17:45 | カナダ生活 (2009.3〜)

<< 「映画にチョイ役で出ました。」... 「カナダのTV番組にちょいと出... >>