人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「クォーターパウンダー」と「The Quarter Pounder」

皆さん、ご無沙汰しております♪(>ε<)…最近、久しぶりに髪の毛を坊主にしたTAMATEBOXです。

早いモノで、カナダ生活も早半年が過ぎようとしております。オイラは昼間はITプログラミングの学校に通い、夜はしぶとくレストランで外貨(?)を稼いでおります。
ちなみにこないだ、学生ビザが無事に届き、どーやら来年の10月までカナダに滞在出来るみたいです。メープルシロップが食べたい人、スモークサーモンが食べたい人、スノーボードがしたい人、冬期オリンピックが見たい人、薬○反応やらで海外に逃、、、い人、いつでもお待ちしております!笑。
さてさて、忙しい間隙を縫って、こっちでWeb製作の仕事も請け負っています。先日もこちらでマッサージ店を経営している方からお話を頂き、無事納品させて頂きました。

是非、カナダにお住まいの方は、、、オイラの友人とは名乗らずに「"素敵な"Webサイトを見て、"突然"来てみようと思ったんですけどー☆」と、某ハンバーガーショップさながらのサクラ客作戦で、Web上のクーポンをゲットして来店してくれたら、、、製作者のオイラとしては嬉しい限りです!笑。


こちらが今回のクライアント様→ Healing space Te ・a・te clinic(癒しの空間 てあてクリニック)  (注:ブラウザーが古いIE6だと、一部のパソコンでですが、、ズレるそうです。今修正中です。あしからずヾ(-д-;))

バンクーバーのロブソンストリートにあるマッサージのお店で、指圧や足つぼなど英国式、日本式を組み合わせた独自のスタイルでカナディアンに人気のお店です。オイラが大ファンなあの大橋○泉さんもよく通っているお店だとか?!


PS: 最近、よーやくプライベートな時間+懐具合いが落ち着いてきました!汗。学校も来週で一学期目が終了。
自分へのご褒美として、今週末アメリカのシアトルにマリナーズの試合を見に行ってきまーす。対戦相手はあのNYヤンキース!!イチローと松井の両方見てきますよー♪(>ε<)…もっともっとアメリカ!!
「クォーターパウンダー」と「The Quarter Pounder」_e0081080_0434139.jpg


----------------------------------------------------------------------------------------
英文書きたいんすけどねー、、、汗。

by tamateboxgold | 2009-09-19 00:43 | カナダ生活 (2009.3〜)

<< 「シアトルのセーフコ・フィール... 「アンガスバーガー」と「Ang... >>